« やはりシメは | トップページ | 100万アクセス »

2011年1月28日 (金)

ピーさんの本

ピーさんの本が、アマゾンのランキングを見ましたら、エッセー・随筆の項で1位になっておりましたねhappy01

2月25日発売。

きっと発売前後に、どっかのワイドショーが取りあげて、インタビュー取材が間違いなくあるんやないかと思われます。

も、もしかして、発表はそのタイミングかw

なんてふと思いましたがcoldsweats01

でも、ワタクシも違う本なんですが、予約したけれど発売日に来ずに数日たってから届いたという経緯がありますので、

2月25日なら京都に居る

やっぱせっかく京都に居る(強調w)なんやから、ふるさとの京都の本屋さんで買わなcatface

ということで、でっかいトコロなら前日くらいから置いてあるような気がするので、
中休みにでも買いに行って来る予定でおります。

それで、シローさんのことやけれど・・・

あっそうそう、
ピーさんの本の表紙を見させてもらいましたが、
初期のタイガースの写真や、名前が刻んであり、
シローさんの写真や名前がなかったんですがgawk

こんなんでショック受けてよくなるものもよくならないようにならへんか心配です><

それで、シローさんのことやけれど、
昨日おうちを風水で変えて運気アップという企画に出てはったけれど、
昨年の12月に比べて
すこ~しは、よくなったよ~な気が?

あっ、でもまだまだ立ち座りに不自由されているようやったな。

ドラマ出演の話もあるらしいですし。運が向いてくればエエけれど。

ちなみに御本人のお名前(まともに書くと、ここはジュリーブログなのに誤解されるのでw)をYahooで入力すると人物名鑑でお写真が出てきますが、これが先日加納さんに撮っていただいた写真ですね。あの時はこんなんにカツラをかぶせられたり、ドーナツを食べさせられたりしておりましたがcoldsweats01

いや~これだけワタクシが取りあげるのも、どっかでシローさんのことが気がかりだし、ヘンな意味やのうて好きなんだと思います。

ジュリーの「漫談」の師匠でもあるしねsmile

とにもかくにもまだまだこれから、一歩ずつ一歩ずつ

と、ジブンにも言い聞かせるっsweat01

|

« やはりシメは | トップページ | 100万アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ジュリーの海を泳いでおりましたら、こちらの島を発見いたしまして。
シローさんの事も書いてあるし、もしかしたらお話できるかなあ……と、書込みさせていただきました。
ピーさんの本、私も予約しました。
シローさんのことも気になっています。

これからも、お邪魔してもいいでしょうか?

投稿: もじもじそわそわ | 2011年1月28日 (金) 14時24分

すみません。
追伸です。
京都に住んではるんですね。
桂にシローさんのお友達のラーメン屋さんがあります。
一度寄ってみてください。

投稿: もじもじそわそわ | 2011年1月28日 (金) 14時50分

私もポチしかけて思いとどまりました。
書店で予約しよう…と。

投稿: まめっち | 2011年1月28日 (金) 20時53分

もじもじそわそわさん

見つけていただいて?ありがとうございます。
私はまだまだジュリー歴浅いですし(/ー\*)
思い込みの見識もあるかと思いますので、この場を借りて先輩方にお教えいただければ嬉しいなあと思っております。

シローはんのお友達のラーメン屋さんは存じ上げております。
また機会がありましたら。

投稿: Nasia | 2011年1月29日 (土) 00時15分

まめっちさん

そうですね。書店の予約のほうが確実かもw

投稿: Nasia | 2011年1月29日 (土) 00時17分

気になる左上のロゴと表紙デザイン。
JとTが合体。Pがのってる。

ところで関東滞在はいつまでですか?○浜散策はしないのん?

投稿: 樹里☆彡MOE | 2011年1月29日 (土) 13時29分

樹里☆彡MOE さん

このロゴ、どうやって解釈すればエエんですかね~
はなっから「J」ではなくて「T」と読ませて、中央の字は「T」と「P」を合体させているともとれますし、「T」の中に「J」を含ませているようにもとれる・・・

え~と、ホンマは里におりたくておりたくてしょうがないのですがw
なんてったって今月の休みは見事にライブで消化してしまいましたので、最後は怒涛の7連勤となってしまいましたw
2月はheartの日までこっちの予定でして、その間に行けたらと。。

○浜詳しい方、景色を撮るのならココがエエよとか、このお菓子がおいちいよとかあれば教えてくださいませhappy01

投稿: Nasia | 2011年1月29日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりシメは | トップページ | 100万アクセス »