« 飛ばされる日 | トップページ | おとぼけキャット »

2011年1月15日 (土)

飛ばされた日

はい。私事ながら無事に到着いたしましたcoldsweats01
これが平地なら特に問題ないんですけど、

なんてったってあーた、標高535mのところですからgawk

今日からの大寒波に耐えれるかどうか・・・
(しかも日曜の朝6時半頃寮出て急な山道15分ほど歩かなアカンしorz)

しかし、こういう時こそジュリーのnoteが支えになってくれるハズや!!と前向きに考えてw

近くにはな~んもあれへんトコロですが、
唯一救いやったのは寮がまともやったのと、PC環境が京都にいる時と変わらないこと。

1ヵ月お世話になるところは、人の入れ替わりが激しく、あんまりちゃんとは機能してなさそうなレストランみたいで・・・・即戦力にならざるを得ないとなtyphoon

ま、こういう状態の方が逆にはりきってしまうという哀しい性ガアルノジャガ・・・ウッウッ

PC環境が変わらないおかげで、また情報を得ることができ、

ピーさんが「ロング・グッバイのあとで」(副題 「ザ・タイガースでピーと呼ばれた男」)という本を2月25日に集英社から出されます。
昨年から本を出しはるらしいという情報は得ておったのですが、満を持してという感じでしょうか?
ワタクシ的にはタイガース時代にどんな心境で活動をされていたのか、心の変化等が知れたらいいなあと思っております。

とにもかくにも今日からがんばります。。。

|

« 飛ばされる日 | トップページ | おとぼけキャット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、Nasiaさん、そんな高地に~?!
しかも明日から最大級の寒波とかtyphoon
どうか、スッテンコロリンしないように
気をつけて下さいね~snow
紅葉三昧の優雅な京都が夢のようですね。
でも、ライブには来られるとか。
風邪ひかないようにしてお越しくださいね~

投稿: toko | 2011年1月15日 (土) 00時13分

はい。なんにもないトコロですが、
従業員は血気盛んな方々ばかりですw
こーいうトコロにいると野生化していくのね(謎)

投稿: Nasia | 2011年1月15日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ばされる日 | トップページ | おとぼけキャット »