« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② | トップページ | マッサラ »

2011年1月20日 (木)

Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ③

MCは、
にゃんか言われとるのか、自制したのかw
あっ、いつものよーに饒舌(漫談ともいう)になりかけたな~と思った途端、
やめちゃったみたいなw

最初のMCの時、座ってほしい理由として、

ジブンの成長した姿をみてほしいと( ゚д゚)ポカーン

休憩とこのスタイルを強制的に浸透させたジュリーはw
昨日も特に、ワケを言うこともなく

2011年も明けてしまいました。

今年はどんなことをするのでしょうか?

ま、この正月コンサートをやり、音楽劇をやり

コンサートをするという、相変わらずな一年になると思いますが。

口ぶりからして、発表があるとしてもちと先のことになるのかしらん、
それとも???

catちんもく中

virgoほれbottle←えさ

そして
みなさんと一緒に

うるわちく、ますます成長していきたい( ̄ー ̄)pouch

と宣言orz 
(それも自慢気に手をこう→ |>したりしちゃって)

そしてみなさんもむくむくと成長してください、てええ・・・

本日も頭がパ~状態w
頭が確かなうちにメンバー紹介して

結果的にはちょびっとの漫談w

あと何年走れるのか、
走ったつもりが走ってなくて

(にゃんか足を左右にぴこぴこ(表現へた><)しとったけど)

そんなジブンを誉めてほしいのか、

若くてもすでに座っている人(歌手)たくさんおるもんな~

(こんな走っとるんやから)まちごうてもエエもんな~

そんで、ころがしとかにカンペ貼ったりして、
人の自由やけどな~

まちごうてもエエやん(2回目)

デビューちた昭和42年はまだころがしにゃんてなかったそーです。

ジブンの声が返ってくるからうるさくてしゃーない

やかましいっ!!

て、ころがしに叫ぶマネをw

ジュリーの理論として、カンペをおいて歌うより、
見ずに歌って間違えるほうが立派やと。

生なんですから。
人間なんだから。

62にゃんやから間違うちゅーに(;-ω-)ノ(3回目)

virgoハハッ(なぜか納得してしもたw)

ということで、エラく「間違う」という言葉が耳についたMCで、
これはよっぽど15日のアノことがショックだったゆえか・・・

なんちゅーか、
こー言うことで少しでも傷をいやしたいというか(virgoなんちゃって精神科医にヘンシンw)

ヘンな話、
個人的には15日のパール・ハーバーのジュリーは観てなくてよかったと。

だってえ
好きな人のツラそーな姿はね・・・見とうないやんweep

真面目な人やさかい、きっとひそかに練習したんやね。
昨日も歌詞(がおうてたかはわからんけどw)に詰まることなく歌いあげておられました。

全体的にも大きな間違いなかったしね。

人間やから間違うこともある、
だけれども、はなっから諦めるんやなくて、
ちゃんとやった結果間違えてしもたら、仕方ない・・・
そう転換せんとね。

てなわけで、また余韻的に書くかもしれへんけど、
またまたライブならではの醍醐味や、
観る聴くに集中したことで、フンコーしてたら見えなかった景色が見えたり、感じられたり、


里へおりた甲斐がありました。

ありがとう、ジュリー!

|

« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② | トップページ | マッサラ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めまして。(何回かあるかなぁ)

昨日はビックリしましたね。久しぶりに見ました。(走って行くやつ)警備員遅いもんなぁ・・impact
すぐ行かなアカンやろうって突っ込みましたが・・!じゅりは機嫌が悪くなるんで辞めて欲しいです。マジで。
MCも短めで、でもライブは良いですね。
感動しました。昨日より今日が・・。

またきますpaper

投稿: ケンケンジ | 2011年1月20日 (木) 16時17分

ケンケンジさん

コメントありがとうございますhappy01
あそこで、会場全体のエエ雰囲気が壊れてしまいますからね~ホンマやめてほしいですわ。でもそんなムードを断ち切ってすぐに歌の世界に引っ張ってくれたジュリーに感謝ですね☆

投稿: Nasia | 2011年1月20日 (木) 17時59分

Nasiaさん、昨日はお話できて嬉しかったです♪

昨夜の客席は、Nasiaさんも書いていらっしゃる何点かを除くと、すごくいい雰囲気だと思いました。
歌うのはジュリーだけど、お客さんもライブを作る一員ですものね。

投稿: だんぼ | 2011年1月20日 (木) 19時11分

だんぼさん

昨日は楽しかったですね☆
確かに私たちはお金を払って見にいっている「御客さん」ですけど、皆さんそれぞれ「公共の場所」という認識をちゃんと持ってほしいものですね。気持ちよく見たいですもの。

投稿: Nasia | 2011年1月20日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② | トップページ | マッサラ »