« めのまわる忙しさ(+_+) | トップページ | やっと休み »

2011年1月 3日 (月)

あと3日

元日よりましやったけれど、大人数こなして、
さすがに終わったのが23時近くになってしまいました><

アカン・・・あと3日やというのになんにも予習しとらんorz
おそらくタイトルどおり、バラード系の曲が多いと思うんよ。

でも個人的には一曲だけ聴きたい曲がw

「夕なぎ」

コバルトの季節の中でのB面だすな。
じゅりわんであの曲聴いた時には全然気づかなかったんやけど、
その後噂でこちらの方が原曲やと知りw

ほら、あの曲ではずっとジュリーコーラスやん、
そんなん、歌っているうちに

catワシも歌いたいにゃ

っていうよくぼーが絶対湧いたと思うのよ

もうあの時のうっぷんspaちゅーことで

歌ってほしいな~~~~~~~~~~~

KUNIHIKOさんたち、今ラジオインタビューに出とりますが、
今日も早いのでそのうち寝ますsleepy

|

« めのまわる忙しさ(+_+) | トップページ | やっと休み »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めのまわる忙しさ(+_+) | トップページ | やっと休み »