« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① | トップページ | その後の反応 »

2011年1月 7日 (金)

Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日②

ということで、次ページを見たミナサマは見ておわかりのように、

完全にマニア向けの構成となっとりますshine

やっぱり正月Lはこうでないと。

ただ、ワタクシが昨日ライブ前に聴いていたのはココロ時代や、初期のアルバム曲、

だから最初の曲の時はココロの中で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったんやけどねcoldsweats01

この曲もしかり、休憩前の一曲しかり、今年のコトを意識してはる感じは受けましたね。

あっ、今回は気分的に8日まで表だって曲名を出すのはやめます。

やっぱり後半のエロ路線曲(←勝手に命名w)は近くで観て語らなと思ったし、

新年おはつのジュリーの歌声。

やっぱり行くたんびにLIVEやね。って思うね。
最初から調子よく出てたと思います。

2階後ろの席から見る限りは、「あれ?痩せた?」って思ったけど、
近くで観た人の話だと、catはジュリワンDVDと一緒やったとかpouchは相変わらずスゴかったとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは8日にわがオメメeyeで確かめてみます。それっdash

ただ、左の目は特に治療されておられないみたいですね。
やっぱり少し・・・だったみたいです。
御本人が気にならなかったらいいんだけど。

それでしばらくバラード(なんていうのか、バラードというよりミディアムテンポの曲が多かった感じ?)が続いたせいか、客席前半立ってない状態でcoldsweats01あんな光景見たの初めてやったなあ。前のほうでさえも立ってなかったんだもん(というか、きっと立つタイミングがはかれんかったんやろね)

それで、あの10分間休憩ですよ。

曲が終わり、女性アナウンスの声で「ただいまより10分間休憩します」

ワタクシ含めみんなえええ~~~~っ!!!

その後、ジュリーがMCにて

catお互いのことを考えて、ということと、ウソかホンマかわからへんけど、インストロメンタルでトイレに行かれるのは不愉快にゃと。

まっ、言われた後、冷たく笑っておられたのでwたぶんジュリー自身と客席のコトを考えての転換やったんやろけど。

ただ、こうなることで、曲数も少なくなり、アンコール暗転もなくなったので、衣装も2着になりweep

う~~む、これもこれでフクザツや><

そういえば、前半はそんなもんで動き回ることはなかったもんやから
パープル基調の服(ワタクシの弱い分野なので、詳しいことはきかんといてくだせえ)←半ばスポーツ紙だのみw はまったく脱がず。

後半もあのエロ路線でやっと脱ぎはったかで、いつものライブよりは激しさはありませんでした。汗の量もしたがって少ないし。

2着目は初日行かれたミナサマどーでっしゃろ?
なんちゅーか、ピー○はんが見たら毒舌が止まらないよーなコーディネイトw
わざとああいう色調メチャクチャにしたんでっしゃろか?でっしゃろか?

個人的にはもう少しまとまりのある衣装にしてほしかったですgawk

ということで、本日はMCを載せてしめたいと思いますcoldsweats01


後半の曲終了後、暗転なくそのまま挨拶に突入w

ワタクシは頭がパ~になってます。

ハッパーニューイヤーです。shadowこれがいいたかったんやろ

それで、にゃぜ休憩を?の話をされ

鉄人さんたちの紹介に行ったもんだから
エッ、これだけ???って思ったら少ししゃべってくれましたcat

世の中は不景気だというのに7000円も出してくれて、申し訳にゃいやら当たり前やらね

それで、どこの情報を見たのか見てないのかw
他の高い値段をつけている同業者にケチをつけ

高うするのはタコくらいやで。

virgoはいはい

それで、こっちはあのコトいつ言うんや言うんやと待ってるわけですよ、
でも、言わへんかったねcatscissors

今年もそんなこんなで相変わらずで~~
え~と、エ~ト 5月6月7月がエライ暇なんですよ。

去年働きすぎましたからね。
ずーっと頭痛持ちみたいになってまして。

今年はゆっくりしたいと思ったんですけど、にゃんかがんばってしまうんだよね。

そして、にゃぜか若い人&初めて来た人のリアクションを披露w
にゃんでそんなに拍手するんや?とか

catそんなん、したいからしゃーにゃいよな

会場激しい拍手spa

そして、誰かさんみたいにパタッと止めて。

タモリさんとちゃうねんから、やめてください

って、ジブンで餅いや持ち出しといてぇぇぇ~~っgawk

今年も元気元気で大人げなくやるそうです。

あら、短いMCcoldsweats01

つーことは、アノ発表は千秋楽か
なければ、後日報道機関にFAXがピロンと流れてくるのか、

まさかぁぁ~~メンバーそろって会見??も今のジュリーのやり方考えるとありえへん感じやし・・・・

ジュリーは一切しゃべれへんかったけど、
にゃんか言いたそうな雰囲気はかもしだしておりましたわ。ホホホ

では、ワタクシは仕事

京都はまた雪が激しくなっとりますsnow

手短でスミマセン

|

« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① | トップページ | その後の反応 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① | トップページ | その後の反応 »