« おとぼけキャット | トップページ | またまた雑感 »

2011年1月17日 (月)

今日の雑感

ジュリーのライブ連ちゃんも歌詞忘れ以外は無事に終わったよーでcoldsweats01

もうなんかこーいうトコロにいるとかなり遠い目になっておりまして、
もう最低限、ジュリーが元気そうやった、という感想を聞けたらそれで
なんか日に日にエネルギーが失われていっておりますがorz

田舎にポツンといることは前の職場がそーやったし慣れてはいるつもりなんですが、
これがもう土地勘ないまったくわからんトコロとなると精神的にまいるな~という感じです。
なぜか一日中頭痛がとれんしtyphoon

スンマセン、思わずグチってしもて><

ま、あと2回ありますけど、
ジュリーもきっといろんなコト考えてはるんやろーなと思いますわ。
ファンを巻きこんでの試行錯誤smile

今回の構成ややり方に関しては、そりゃもう年齢のことを考えたらな~なんて思うと納得もできますが、かといって曲数を少なくされるのはちゃうんちゃうん?と思うのですが。

十分間はちゃんと休憩時間は設けるにせよ、第2部がはじまってそこでインストを入れてもいいんじゃないか、休憩はとったんだから曲数は変える必要はないんじゃないか、と。
曲数を減らしたのは、体力的にキツイから?という理由ではないと思うし。


さっき書いたように今は試行錯誤で、
今回の客席の反応やら、彼自身の満足度如何によって、多分あるだろうツアーではまた変えてくるのではないかと思いますが。

中休みでネットニュース見ていたら、ジュリーと同じ年の長年やっておられる歌手さんが喉の病気で引退かも?という報道があって、

そういうことから思うに、できるだけ長く(生きて)歌う前提で物事を考えるのももちろんやけど、その時その時精一杯のことをやってみる、足を運んでいただくお客様にも満足をしていただけるよう努める。自分がいつどうなるかわからないのだから。という思いも必要なんじゃないかと。

いや、きっとジュリーのことやから、真面目な御人やから、当然ワタクシが考えるまでもなく考えてはるとは思うけれど・・・

もっと魅せてほしいな~

それだけconfident

|

« おとぼけキャット | トップページ | またまた雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとぼけキャット | トップページ | またまた雑感 »