« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ »

2011年1月24日 (月)

Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽②

そして好きな
「ミネラル・ランチ」
今更気がついたのですが、最初途中までタイキはんがタンバリンたたいてたんですね~
そんなこともするんだ~と思いながらhappy01
一体この3回どこを見てたんでしょうかw

この曲も存分に聴けたことはうれしゅうおしたweep

でも、今回泣いてしまった曲が「パール・ハーバー」の時でして、
曲の内容で・・・というより、
次の曲から立つな、とわかっていたさかいに、双眼鏡でジュリーを眺めさせてもらったんですよね。
それで、白い部分がだいぶ多くなってきた頭髪を眺めながら、
なんか若い頃からのずーっと映像がジブンの脳裏をかすめて、
失礼やけど、こんな白髪になられた今もずーっと歌ってはるんやな~~とか
思っているうちにweep

も、もちろん歌はまどろむことなくしっかり歌っておられました!

そして「エメラルド・アイズ」ではもう申し合わせたごとくw立ち上がり
「まほろばの地球」では今日はちゃんと「2030年火星人はいるのかい」とw

「若者よ」の時が一番盛り上がり最高潮やったよーな気がします。
ジュリーも表情は笑ってはなかったけれど、アノ高音裏声で「アリガト~~~ッ」

やっぱこういうノリがウレチイんやな~と内心思ったりsmile
その後の曲も終わりしなに「ロックン・ロ~ル!!」と叫んだりしておりました

ただやっぱ「マッサラ」はみんなノルのが苦手にゃんやろか
ウ~ム、ワタクシの宣伝力が足りんかったか・・・(あの覆面じゃあw)

リズムがとりづらい曲といえば曲やけれど、
これはノラな損な気がcoldsweats01
て、言いながら周りがやってなかったので小さくアクションを><
小心者じゃ~~ククク・・・

まっ、でも「砂丘でダイヤ」でのしばらくは見れないと思われる
ジュリーのそこまでフラんでもエエやろという腰フリや、
(そっか、声が出にくい代わりにオプション付やったんやなheart01←もーそーON)
オオイエ~と終わる時の腕を上から下に落とすしぐさ

も、もうそれだけ、、、見れただけでもね(* ̄ー ̄*)

「i love you」では(なんちゅー短縮w)

せっかくあっちが熱っぽく歌って(pouchちゃうheart01を)投げてはるちゅーのにcatkaraokespa
もう激しくやりかえさんとvirgoheart04

も今となってはうこの歌含む「単純な永遠」アルバムはワタクシの仕事場行き坂道ソングだす(謎)

あっ、pouchで思い出したっ

やっぱり19日、遠くから見た姿はまぼろしやったのか、
4日間飲み歩いたか(コラッ)
1階のサイドブロックから拝んでおったのですが

え~とえ~とcoldsweats01

お顔も含め、ちょっとお育ちになったpouch

感じが?

やっぱ厚みは1階席サイドでないと実感できませんな。フフフtyphoon

しかしっ!

何度もいうけれどやっぱりサイドやサイドheart04

もうワタクシ何度もココロの中で「カッコイイ~~happy02って叫んどりましたから

髪も全体的に長くなってるんですが、
(きっと寒いから伸ばしてるんやろーな、とかこれまたヘンな事を考えておりましたがw)
あれくらいがワタクシ的には好きで、
銀髪もステキやな~~とheart04


あの二着目の衣装も、
にゃれ、というのはオソロシイもので(コラコラ・・・)
あまり気にならない状態で終わりcoldsweats01

(まっ、強いて言うならば、汗は後半ポタッとしたのは見たけれど、大阪二日目に解禁してくれた第二ボタンまではいかず・・・gawk

流れとして、ワタクシが見た限りは少し話して鉄人バンドはん紹介やったのに、
今回は先に話して紹介~という順番どした。

み~んなね、きっとひそかに「言うんちゃうの?」って思ってたやろーにねcoldsweats01

そしたらいきなり風邪ネタでw

きっと今日は千秋楽やり終えたっ!!という安ど感から、もっと咳がひどくなってダウンされて
おこたでまるまっておられるものとcatニャ

まっ、相変わらず

インフルエンザに気をつけられて、鳥インフルエンザにかかる方もいるかもしれませんが

って毒づいておられましたがw

62にもなって、このCCレモンホールがいっぱいになるのが続くとは思っておりませんで、またどうしたん?ちゅうくらいに人が少なくなっていくやろ。

そしてタイガースネタがっ!

明日1月24日はちょうど解散してから40年で

というようなことを言いはり、
いや、ここだけの話、ワタクシ普段にゃんもタイガースが結成してから・・・解散してから・・・やというような意識がなくって、素直に「へえ~~wobbly」ってオドロいてしまいましたがw

さすがジュリーや、と思ったのが、それを昭和が続いていたら、の元号に直して

昭和でいうと86年でしょ。

そんな発想は普通思いつかんわな~と勝手に感心させていただきやしたcoldsweats01

エエ、こんだけで普通にスルーされてしまいorz

月日というものは残酷で、ためいきばっかりが出る、とためいきをついちゃったりちてw

そして明日から休みや風邪もえんりょなくひけるとルンルン気分のcatnote

ミナサマは風邪ひいたからといって休めへんしね~

て、気を遣ってるんだか遣ってないんだか(-ε-)

一般ペーポーは一般ペーポーで(←なぜか昨日はピーポーやのうてもっと発音力が進化しとったw)ゆーうつがあると思いますが、
そんなんに負けないでぬくぬくと成長していきましょう!と
 ハハハcoldsweats01

ジュリーもジュリーでぬくぬくと成長するそうでpouch

しぼんでいったら病気ですよ!というのはいつもの言やけど昨日は

どんどんふくれていっても病気て・・・ww

もうあれやね。
完全に今の体型に満足されてるちゅーか、
ちょうど(防寒的にも)エエんやろーね。
ぬくそ~やしspa

shadowハハハ

この歳になってよ~やってるよ、とジブンを誉めながらw
本年も宜しくお願いしますとシメられましたわ。

|

« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ »