« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽② | トップページ | 1月24日 »

2011年1月24日 (月)

Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③

おまけに入り
「彼女とデリケート」はいつも以上にピョンピョンされとったよーな
(足元が人波に隠れて見えれへんかったのが残念や><)
にしても、ああいうフットワークを拝むたび、「まだまだイケるやん!」と思ってしましますsmile

にしても、やっぱり21曲は短いな~なんて思いながら。
千秋楽は期待しとったんやけどね・・・

歌い終わられ、メンバー紹介、最後に
「沢田研二 じじいでした~~っ」

ヨボヨボじーさんのカッコしながら時計も気にし~の、飲むマネし~のwで引っ込まれ

場内明かりがつき、(普通ここでアナウンスが流れるハズなんやけど「予定調和化」しとるせいか、流れることもなく)再びステージ上にあかりがともり、ジュリーがメンバーをひきつれて登場。
そのまま歩いて上手端の壁に(わざと)ぶつかりそーになっていたがw

で、その時のジュリーのしぐさで印象に残っているのが、
まず我がというより、言葉では言われれへんかったけれど手で「ワシより先に褒めてや」と表してるかのごとく鉄人バンドさんたちを讃えられたこと。

最近そんなしぐさが多くなってきたな~と思っていたところやから。エエ光景どした。

三方におじぎをされて、 ありゃ飲むマネ、手がふるえるマネ・・・されながら去っていかれました

それはにゃんか

アルコール依存症のマネかgawk(酒が切れると手が震えだすちゅうorz)に見えたんやけど

近年の傾向で歌わなく、関東一本締めもなく、
ちとさびちい終わり方やったなあ・・・

まっ、でも、今回の正月ライブも体調的に支障なく無事に終えられ、
もうココロだけは京都に居るかーさんはそれだけでも満足でvirgo

今年もワタクシ自身職場環境がますます変化してくる年になりそーでもしかしたら足を運べる回数が少なくなるかもしれへんけど、行ける機会があればできるだけジュリーに逢いたいと思いました。

ということで、catのために1月の休みを使い果たしてしもたから、
明日から月末まではぶっとおしの状態になりましたがw
誰かさんみたいに風邪ひかんよーにがんばりますわ!!フンッ

|

« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽② | トップページ | 1月24日 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

あのピョンピョンは 可愛いかったですね〜。ウサギ年だから? 大阪で近くで観たピョンピョン…軽やかでした♪ 足元だけ見たら少年の様でした☆

投稿: cherry | 2011年1月24日 (月) 14時33分

ホンマフットワーク軽やかでしたよね☆
あれで普段はたぶん散歩くらいしかしてないという御方ですから・・・ホンマ奇跡の人やとshine

投稿: Nasia | 2011年1月25日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽② | トップページ | 1月24日 »