« 100万アクセス | トップページ | 今日の雑感 »

2011年1月30日 (日)

折り返し地点

ワタクシも飛ばされてからはや半月がすぎようとしておりまして、

まっ、はやり関西の空気が恋しくて帰りたいのは帰りたいんですがgawk

あと、半月のしんぼうだす!

と言い聞かせcoldsweats01

出歩くにしても出歩かれない(というか、なんたって5区6区ですから、こんなトコロ仕事の最中出歩く気力もないしw)

ので、どうしてもPCがお友達という暗い生活を送っておりますw

例のごとくつべで仕入れたものを切ったり貼ったりしながら・・・
(イカン、ますます暗くなるsweat01

いや、にゃにが言いたいのかというと、

ホンマジュリーって

ホンマ今更やけれど

変化しすぎっcatthunder

思いません?

たとえばやね~仕入れさせてもろたビッグフォーさんのショーのなんて見てますとねえ、
そりゃみなさん今でも第一線で活躍しておりますが、

みなさん、ちった~はきったりはったりのばしたりいろいろいろいろしながら
そのまま ああ、お年召されたな~くらいなんですがね。

ひとりcat


virgoえ~とえ~と・・・

catにゃにが言いたいねん!

ええ、まあなんといいますか、

いろ~んな変化をとげてですね
(※もちろんきったりはったりのばしたりはしていない・・・と思う)

今があるというか。
こういう人も思い浮かべる範囲ではおられないなあ・・・なんて。

あっ、だからというて、変わってない点がありまして、

昔も今もカワユイ(≧∇≦)


これはすごい・・・・いろんな変化を遂げながらにもかかわらず
すごいことだすよ!!

たとえば金キャミ姿で土下座してプレートの陰から半身だけ出している姿とか

ものすごく照れ慌てながら「くちなしの花」を歌うところとか・・・


わぁ~変わってはらへんわ~ってheart04

そりゃもちろん今のほうがpouchの分、ライブ感も手伝ってもう見事にうちぬかれておりますがvirgosagittarius

それと、漂う「品」ですね。
普通の人が言うたりやったり着たりするのが下品になることでも
この方はそういうふうに見えない。不思議と。


だって、この間のライブの2着目やって、
おんなじくらいのおっさんが着てみ、完全に不審者とみなされ警察に通報されるで(コラコラsweat01


ほんま不思議な人やな~~ってこんなこと書きながら思ったわけで


りゃりゃ、朝早いのにまたついつい書いてしもたbearing

|

« 100万アクセス | トップページ | 今日の雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万アクセス | トップページ | 今日の雑感 »