« やっと休み | トップページ | そして »

2011年1月 5日 (水)

年始

K1_4

ようやく訪れた休みで初詣に行こうと八坂神社に行く途中で八坂の塔をパチリcamera
高台寺前の広い駐車場の端からどす。
へえ~こっからやとタワーも一緒に撮れるんやね。

4日の朝だけあって、あたりはほとんど人がおりませんでしたがw

この3日間にぎわいすぎてただろう八坂神社も、すっきりと

K2

エエ、もちろんジュリー祈願もいたしましたlovely

京都の冬は確かに寒いどすが、朝歩くと、空気が澄んでいるので気持ちがエエですし、植物に霜がおりていてその様子が神秘的やったり、それなりの良さがありますね。。

この勢いでいろいろ行かな・・・と思っているけど、15日からしばらくこっちにおれへんから時間がぁぁぁウッウッウッweep

K3
桜の季節はにぎわうであろう白川沿いの通り

ジュリーも仕事初めやったんやろか。
ワタクシCO-CóLO の頃の曲を聴いておりますので、
このあたりからよろしゅうsmile

catワシはまだまだbottleウヒッspa

virgoコラコラこれやkaraoke

|

« やっと休み | トップページ | そして »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休み | トップページ | そして »