« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll ①  »

2011年1月 9日 (日)

Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪②

そして、ライブ構成は渋谷とまったく変わらず、
変化があったとすれば、渋谷では一着目は全く脱がれんかったのに、
耒タルベキ素敵」の前奏で丁寧にマイクスタンドにジャケットをかけ、
渋谷で見れなかった紫地に花柄などの飾りをあしらった模様がおがめました。

おずぼんは、やはり腰回りに余裕をもたさなアカン必要が生じたのか、近年は控えておられましたツータックを着用gawkあらラクそう・・・

どーしてもあれやとウエストから股下の長さがデカくなっちゃうから胴が太短く見えてしまうんやね・・・

いや、だからといって別にどーしてくれとは申しませんがpouch

しかしいまだにいろんな方から「痩せてください」発言があるようでcoldsweats01
ウソかホンマかしらんけど
「ジュリーも痩せてきたら糖尿やで」なんぞ陰口をたたかれるとかw

catつまり、こういう状態がずっと続いたら糖尿やにゃいてか

どんな指標やねん!!

先日大○臣蔵の主演をされた、アノ方のようになって下さいというご要望もあるようでw

肩幅狭い狭いっ、かみしもにタオルか肩パット入れな・・・

とかまあ失礼なことを
shadow前半の部分は人の事言えへんのちゃうとも思いましたが
ご丁寧にきゅうくつに肩を寄せアノ方の体型のマネまでしていただきましたgawk

そうやな~も~しジュリーがpouchな体質やなかったら、今頃はあんな感じにゃんかもしれん(遠い目)

cat健康やったらpouchでもエエんや!

virgoははっ

ジュリーはここでもちゃんと休憩を入れた訳を説明しw

お互いのことを考えてとインストの時にトイレに行かれるのがくやちくて、行くなら行けや!!

みたいなgawk

ただ、なんとなくやけれど、休憩してしまうことで、だんだん調子が良くなる傾向のジュリーの声がまた出にくくなっているような気がするんやけど。
10分間にゃにしてはるんやろcatspa

もちろん渋谷であったPさん騒ぎもなくw

メンバー紹介の後、またダラダラと渋谷より長かったMCw

今年63ですよ~もうジジイですよ~ジジイったら、皆さんだってババアですよ~~

virgowrench石投げられるよ

世間ではこのお年頃を「オヤジ」と言われるそうですが、ジュリーは昔からニックネームがこーやったから、「ジジイ」と言われるのに抵抗はにゃく

甥っ子さんや姪っ子さんをたとえにだして
どうしても「ジジイ」って言ってしまうさかいに、
お母さんが気をつかって、「ダメッ、研二おじちゃんと言いなさい」と言うとかw

おじさんの頃から聞き慣れてるというね。ハハcoldsweats01

「探偵」の宣伝をやった後か、

終わってからすっごいヒマになるんですよ。たまには遊ばんと、酒飲んでばっかりやアカンて。自戒かw

ジジイが行くようなトコロに行って意地汚く遊ぶ

んやそうで、どんなトコロやねん!と突っ込みたくなりますが

最近は薄暗い歴史のあるような薄汚い?場所に行くのが好きやそうで、
そこでジジくさく遊ぶということか??

catニャtyphoon←ヒミツ

紅白の時の様子も聞かせていただけやした。

あの時も、ソバやにゃんやらやっとったら、テレビをつけてはいるけれどほとんど見ずに、気になる人だけ「どんなんや?」と見に行ってたそうで。

cat人のを見てもしゃ~にゃいな~

かといってジブンのは(リアルタイムで)見れれへんし

virgoあっ、ジュリーってけっこー自分好きなんかw

見る機会と言えば、DVDとかビデオとかで、
こういう発言は初めて聞いたんだすが、

cattvに映っているcatを見てどう思うか?

ちゅう

いやはや、これがワタクシ的には感想が一緒なんですよsweat01

最初アップで顔がうつった時、正直アレッcoldsweats01て思うんですよね。

ジュリーいわく

ワッ!!かなわんわ~~(/ー\*)

と。

DVDなんて買う人なんか、興味のある人しか買えへんのやから、(まあよう知っとるちゅーことで)アップにせんでもエエやん

というておられましたが、
ソコちゃうのよ。
そりゃ真ん中からドーンとは確かにsweat02やけども(←我ながらかなり失礼w)
斜めからのアップなんてもうっもうっheart02にゃんやから!!

ソコんとこ気がついてないんだな~~ファン失格や

catファンて、ワシ自身にゃ!!

ところが、ここも同じくで
そんなこんなでずーっとジブン自身のアップ交じりの映像を見続けるにつけ、

だんだん慣れてくる

と(爆)

別に手品や魔法なんてかけてへんで~~

と自らも気づくこともなくJulie いりゅーじょんにハマってしまっているcatでありました・・・

そんでもBSとかCSで放送する人たちてのは、アップ画像をほしがるらしく

shadow「寄りは必要です。美しいんですから」

catannoyにゃに言うとるねん

というきっとジュリーのことやから↑の発言はココロの中の言葉なんやろうけどw

年をとるということは残酷なようでもあるけれど美しくもあります。
みなさんもともに美しく歳を重ねてまいりましょう。

とシメられました。

曲レポはまた後日ちゅーことで。
ああ、またまたひととおり書いてしもた><

早く起きないといけないのでがんばって寝ますsleepy

ジュリーにもココロの中で15日から別天地で頑張ります!と誓ったしね。

行けてよかったです☆

|

« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll ①  »

Live report」カテゴリの記事

コメント

詳細レポありがとうございます~
今回はあまり期待をせずに参戦しましたが期待を裏切ってくれて本当に楽しかった~
 
嫌いなアルバムの曲が何曲かあったのですがジュリーマジックがここでも!「こんなにいい曲やったんや~~」と帰ってからCDを聴きなおしました。

мcも笑いっぱなしでしたよね~二階だったのでそうそう!と相槌を打ちまくっていました。

今年のツアーはいつからなんでしょうね~
約束手形だけでも欲しいです。

投稿: りんりん | 2011年1月 9日 (日) 16時38分

りんりんさん

ファンにとってはこういったマニアな曲ばかりやられるというのはたまりませんね(≧∇≦)
ホンマにジュリーの爆笑MCで今年のまともな「初笑い」をさせてもらいました。

あれがちゃんと決まらないとツアーも組めないのかなあなんて想像しておりますが。はてさて

投稿: Nasia | 2011年1月 9日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① | トップページ | Ballad and Rock’n Roll ①  »