« Ballad and Rock’n Roll ② | トップページ | 飛ばされる日 »

2011年1月13日 (木)

Ballad and Rock’n Roll ③

まだまだ終わってないと怒られそうなのでcatwrench

時の過ぎゆくままに

「それでは、おまけです~~~」と

大阪で気がついたことは、その時に何気に三本指で残り曲数を示してはったんやねcoldsweats01
このイントロが流れ出した途端に会場の空気がかわり。ウワ~~~ッという反応w

確かに、特に深いファンでなかったり、マニアでない方々にとっては今回知っている曲といえばこの曲くらいやろかgawk

virgoすまんのう(とcatに代わっておわびを)

彼女とデリケート

あの~
おわかりになる方、
「デリケイ デリケイ」の時って、グーが正しいんでしょうか?「そのキス」のように人差し指を指すのが正しいんでしょうか?
渋谷の時はにゃんかどっちともつかずな感じで、大阪では前やったもんでw皆様のフリを把握できませんでしたのでcoldsweats01

しかしながら、このセットリストでいきなりこの曲が来るとは思ってもみませんでしたがw
ただ、ジュリーにとっては、いくら動きを縮小していく方向やったとしても、あまりにもなければ、ありあまっているpouchcatimpactコニャッガマンでけへん!ちゅーことで、一曲くらい激しい曲を入れたかったんやろね。

21 ヤマトより愛をこめて

そしてラストの曲は、けっこう歌われる率が多い、この曲で。
これはあれやろか、ちょうどキムタクはんで「ヤマト」の映画やりはったから、その宣伝見ながら

cat記念にゃ

と晩酌をしながら思われたんじゃあbottle

ちなみに、ワタクシが録画している「ひるおび」エンディングの渚シャラの時の映像が今秋放映されるちゅうヤマトの宣伝やったなあ。

でも、ここだけの話ワタクシ的にはおんなじ頃に出した「LOVE」を歌っていただきたいにゃとにゃとにゃと・・・

そっかあ・・・今回は21曲かあ・・・
まっ、ジュリーにとってもいろいろ考えることがあるのかもしれへんから、ヘンに言えれへんけどね。ちとさびしいな~なんて。

曲数については言及なく、
渋谷ではbottleを飲むマネ
大阪では時計を見るマネ「もうこんな時間なったがな~~みたいなcat」して
去っていかれまちた。

よかった。行く前に書けたhappy01

|

« Ballad and Rock’n Roll ② | トップページ | 飛ばされる日 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll ② | トップページ | 飛ばされる日 »