« そして | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② »

2011年1月 7日 (金)

Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日①

て、ジュリーに酔いしれたのではなくw

どうも体質上、バスがもうすぐ着く頃になると動くことによって気持ちが悪くなるみたいで・・・
駅着いたら着いたでちょうど乗れる市バスが来たもんにゃから気持ち悪いのに猛ダッシュdash

いや、これもジュリーを見れたからエエわgawk

ワタクシのことはまあおいといて、

おはつの正月LIVEの初日に行ってまいりました☆

しかしやね。

大阪はまだ建物の中で待てるからエエわ。
名古屋もしかり・・・

でも渋谷はそんな中で待てるスペースなんぞないので、

もう30分あまり風がビュービュー吹く中bearing
(って、ギリで来い!っていう話なんやけど)

開場は定刻きっちりちゅう・・・

それでもすぐには入らず、
やはりそりゃミーハーなワタクシ( ̄ー+ ̄)
有名人チェックしたいやろ。

おみかけしたのは、サリーさん、タローさん、加瀬さん・・・そして
どなたかの「ピー!!」の声に後ろを振り向いたら、

生 ピーcrying

いや、別に別にワタクシファンやないよ
あくまでもcatのファンやからw

でも、ずーっとこういったところには姿を現されなくて、ネット上や週刊誌で写真を拝見した程度やったから、やっぱりミーハーなワタクシとしてはウレシイやん。

黒いジャンパーに下も黒だったかな。
やっぱり想像どおり、小柄で細身な方でしたが、お顔は若々しかったですね。

結果的にTメンバーの中で一番若く見えるかもcoldsweats01

その後、ピーさんたちはサリーさんたちがいつも座るPA後ろの席やったよーやから、
2階後ろの身としましてはまったく見えへんかったんやけど、
Sさんの情報によりますと、ジュリーが歌っている間、リズムをとって楽しんではったよーやし、休憩時間中に←コレ、みそね。一度外出はったのかな?また戻って来た時に会場がワ~~ッ!!となって、2階の客席の皆さん前へ群がる見たいなw

ま、ワタクシは先ほど間近でピーさん見たから行かなかったけど(プチ自慢w)

あと、ワタクシといたしましては、
ピーさんの声って知らないんですよね。
解散コンサートもどちらかというと高揚されているからあまりあてにならないし、
今年聞けるかな~~なんて。

いやはや、最初にいや、昨日一番ウレシかったことを書いてしまいましたnote

catannoy

virgoもうっ、しっとぶかいんやから

セットリストはもうご存じの方もおられるでしょうが、
あくまで記録用として別ページに。
どうでもエエことですが、すべてわかったマニアなワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ
すまんのう。

1  いくつかの場面

2  風に押され僕は

3  君が嫁いだ景色

4  君にだけの感情

5  ミネラル・ランチ

6  愛は痛い

7  あの日は雨

8  涙色の空

9  耒タルベキ素敵

なんと10分間休憩タイム!!!

10 パール・ハーバー・ラブ・ストーリー

11 エメラルド・アイズ

12 まほろばの地球

13  若者よ

14  1989

15  砂丘でダイヤ

16  感じすぎビンビン

17  マッサラ

18  a.b.c.I.love you

バンド紹介、ミニMC

19  時の過ぎゆくままに

20  彼女はデリケート

21  ヤマトより愛をこめて

|

« そして | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

どんなMCがあったかとても楽しみにしています。
ことしは、どんな活躍をされるのでしょうか? 期待しています。

投稿: hiromi | 2011年1月 9日 (日) 11時36分

hiromiさん

そうですね。多分ファンに顔を見せる機会は去年より少ないかもしれませんね・・・
(5~7月がヒマな分gawk

投稿: Nasia | 2011年1月 9日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② »