« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ | トップページ | ささやかなもろもろの希望 »

2011年1月25日 (火)

1月24日

Bc

僕たちはこの1月24日の日を決して忘れません

しばらくお休みがないので、昨日はずっと寮の一室にこもっておりましたが
シメに「ザ・タイガース・ビューティフルコンサート」

いや~

何度か観させてもろうているのですが、
今回は終始号泣しぱなっしでcrying
キタナイ話ですが、
目の前に拭いたティッシュが山積みになってしまっております・・・

大変ですよ。自制するのがw
隣との壁が薄いから、ギャーギャー叫べないしcoldsweats01

それにしてもおかなしな話ですよね。
ちょうど40年、もちろんワタクシは生まれてもない時で、
そりゃ、10代の頃からナツメロ好きな気はあったけれど、
ザ・タイガースはそんなに興味がある対象ではなかった。

それで、縁あってジュリーのファンになって、
彼自身があの頃のことを原点としてとっても大切にしていることとか、
ピーさんとの再会とか、
ファンの方々も含め、いろんな人の想いをすべては無理やけれど自分なりに感じとって。

なんだかそういう気持ちが集まってあの頃へとリンクしてしまったような・・・
だから素直に泣けてしまったんやと思います。

再結成か・・・

正月LIVEをとおして、ジュリーは再結成のことについては何も語りませんでした。

やるのかやらないのか、
時期的に多分もう答えは出ていると思いますが、

もしやられるのであれば、
みんなのココロが一つとなって、欠けることがない状態で、
やっていただきたいと。

そうしないとね。意味ないと思うし。

私が言うまでもなく、ジュリーは十分肝に銘じていることやと思うけど。


それにしても
こういう映像を通して、あの時代を知らない者に、
美しい想い出のおすそわけをいただいたことは
とっても感謝しております。

今のアイドルの人たちは洗練されすぎてしもてね、
こういう観ててピュアな気持ちにはなれないかもな~

なんて、
ココロは完全に親の世代のワタクシでありまして。ハハハcoldsweats01

今日からまたがんばろっと。

|

« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ | トップページ | ささやかなもろもろの希望 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

若い世代の方に、タイガースに興味を
持ってもらうのは、うれしいですね。
わたしのばやいは小学生(六年生あたり)の子供の頃です。
あこがれのカッコいいお兄さん達でしたよ。
もし、発表があったら、えらいこっちゃ!
ですよね。

投稿: ぬらひょろりん | 2011年1月26日 (水) 21時51分

ぬらひょろりんさん

ここだけの話、ジュリーのファンになっていなかったら、タイガースには多分一生興味がなかったかもしれません(恐)

発表・・・いつというよりあるかどうか自体わかりませんねえcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年1月27日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@渋谷千秋楽③ | トップページ | ささやかなもろもろの希望 »