« 悔いのないよう | トップページ | 一ファンのこだわり »

2010年12月15日 (水)

ひとりでおつかれさま

今年もはやあと半月、
来月も正月明けどこかにとばされてしまうと思われますので、
その前に勝手に常宿だと決め込んでいる所に泊まりに行きましたcoldsweats01

ま、まあ規模やスタイルは違えど別の宿泊施設に泊まるというのはいろいろと勉強になりますね。
働いているところとは雲泥の差やけどw

20101214183056
お部屋にはこんな飾りも用意され
ジュリワンDVD、DVDsweat01と思うあまり、すっかりクリスマスのことを忘れておりましたcoldsweats01













Image












近くのホテルのイルミネーションをよく見てみるとネコちゃんが描かれていて、カワユスhappy01

そしていつものごとく大画面でジュリー祭りと、映像悪いけれどワンズのライブも流して・・・あっ、その前にZUZUを流しましたわ。あのLIVE見るとどうしてもイメージは12月、クリスマスなんやねlovely

そしてヘンに思われるだろうを「いやいやこれも仕事の参考や」という強い意志で、ひとりホテルのディナーコースに挑戦しw

20101214201555

ちょうど但馬フェアというのをやっておりましたので、奮発してこの但馬牛のロースをはじめ、但馬の幸に舌包みrestaurant












このホテルは開業2年たつんですけど、神戸でもトップクラスの評価を得ているところで、行くたびにソフト面がよくなっているなあという印象がありますね。
ウエルカムドリンクとかなくなっていたものはあったけれど。
(まだ泊まりなうなので、ホテル名は伏せますが)

こんなことを通して、ジブンのひそかな夢は「ジブンも泊まりたいと思う宿泊施設に勤務したい」ということでしょうか。
上のひとたちって、そりゃお金がかかるからといってハード面をなかなか修繕してくれないけれど、人間のカラダと同じで建てた、買い取った以上いつかはガタがくるんやから定期的なメンテナンスは当たり前にせんと。
どれだけソフト面を頑張ったってね、限界があるんだよ!!

と、ひそかにグチってみるcoldsweats01

いや、今泊まっているところが立派やからね。余計・・・そう・・・ゴホッゴホッ

|

« 悔いのないよう | トップページ | 一ファンのこだわり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずかになってしまいましたねー。
神戸でお疲れさまスティ中とはうらやましい〜
1人ホテルdinner…私も以前2回だけ経験ありますがはじめは気まずいかなあと思いましたが、以外に女性1人だとホテルスタッフが適当にかまってくれて
ゆっくり且つ楽しく食事できました。
やはり、ホテルはスタッフの応対ひとつでまるで印象が変わりますよね。

大画面DVD鑑賞も思いきり楽しんできてくださいねー!

投稿: くろもん | 2010年12月16日 (木) 00時05分

おお、ひとりでぇな~はワタクシだけではなかったんですねcoldsweats01

行ったレストランはやはり高級そうな方ばかりで、ワタクシは少々場違いな感じでしたがwそれでも普通に対応してくださったのでありがたかったっす。

たまにはこうやって息抜きせんと

投稿: Nasia | 2010年12月16日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔いのないよう | トップページ | 一ファンのこだわり »