« 勝手に速報 | トップページ | しつこくもアニタ »

2010年12月11日 (土)

これで年末までもちます

その後、一回録画に失敗し。
二回目録画できたけれど、よりによって「愛するアニタ」だけ調子が悪く

さては妨害しようとしたなcat

しかしそんな中なんとか拾ってきたっちゃ!

アニタ~~~ッ!!て叫んだあと

1

2

3





トリさんに微笑みかけ、
こちらにもhappy02

見た瞬間、ワタクシ布団に倒れ込みしばらく萌えまくっとったからw

静止画ではなかなかこの萌え具合がお届けできないのが無念じゃcrying

これで今年いっぱいは餓えずに持つものと。

クリスマスには、もっとキレイな画質で観れるもんね☆

catあっちにはうつってへんで怪情報

|

« 勝手に速報 | トップページ | しつこくもアニタ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こちらでは初めましてです。
深夜しっかり見てました。
私もこの場面で、うお〜んってなりましたよ〜
クリスマス楽しみですね〜〜

投稿: yoshiko | 2010年12月11日 (土) 14時50分

あの笑顔可愛かったわね~~!
もうね、胸がキュウ~~ンって(笑)
なんて邪気のない笑顔をするんでしょ、たまんないわね(笑)
一杯いろんな事潜り抜けて来てるはずなのに・・・
ジュリーってほんとうにピュアな人なんだと思うわ。
彼の素晴らしさをわからない人をほんとお気の毒様って言いたいわね。

投稿: きらら | 2010年12月11日 (土) 16時00分

ここを読んだ後にVTRを見たんですが、まっこっとやられたぜよ!!
あの、はにかんだようなかわゆい笑顔、なんで62のおっさんができるのでしょうね?! 本当に希有なお方です!!!

投稿: びびあん | 2010年12月11日 (土) 16時40分

今晩は、私も同じところでやられました!
ほんと自然で温かい感じheart02
たまりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あちらにもちゃんと入ってるといいですねhappy01

投稿: toshi | 2010年12月11日 (土) 19時59分

yoshikoさん

yoshikoさんは「うお~~ん」なんですね heart04
ワタクシは思わずキャッと声をあげて布団の中に倒れこみましたw
ネットの中でも皆さん萌えどころが同じでウレシイですhappy01

きららさん

お口が少々悪いこともありますがcoldsweats01
おっしゃるとおり、本心はピュアな方やと思いますね。
でないと、あんなファンのココロを一斉にグッとはつかめませんもん。

びびあんさん

ホンマカワユすぎますo(*^▽^*)o
おそらくこれからさらにカワユさ度が進化するものと。あ~楽しみlovely

toshiさん

あちらにも絶対入っているように、
今から願掛けだすhappy01

投稿: Nasia | 2010年12月11日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に速報 | トップページ | しつこくもアニタ »