« 残された時間 | トップページ | ふりかえり »

2010年12月29日 (水)

しろーさん

年末最後のお休みcatface

特ににゃにをするということもなく一日が過ぎていきました・・・
明日からしばらくぶっとおしだす。

そんな中で、たまたまミヤネやさんでしろーさんを久しぶりに見まして、
ありゃりゃ一年ちょっと見ないうちにより老けこんでしまわれたな~というのが最初の印象。

脳出血の後遺症で自律神経が乱れており、カラダのいろんなところから悲鳴が聞こえるそうです。

でも、ブログでも書いてはりましたけれど、最近ご厚意で酸素カプセルを使わせてもらってすこーしずつ体調がよくなっている気配が?
いや、しろーさんの言葉がね、仕事に対して前向きな発言が多かったし、時々オモロイ発言でこちらを笑わせたり、それだけでも進歩かなとcoldsweats01

典明さんに宣材写真を撮ってもらっていたしろーさん。
目がお悪いので歩くのもやっとという感じなのですが、カメラの前に立つと昔取った杵柄というのでしょうか、明らかに目の輝きが違うんですよね。
その調子やで!

ミヤネやさんは来年ブレイクさせるぞ!!と決意されておられましたが、

できることならね。

無理せんよーに、じょじょ~に回復していって、何か仕事ができるまでになってほしいと同時に、また例の復活の舞台に立ってほしいなと。

歌わなくてもいいし、ずっと一緒にいなくてもいい、座ったままでもいい。

ジブンはしろーさんのキャラクターは好きやから、出てきてほしいし。
合間にでもちょこっとしゃべってくれてひっこまれても、
それだけでもみんなが揃えば成功なんじゃないかって思っています。

きっと私たち以上に、ジュリーをはじめメンバーは心配していると思います。
ジュリーも昨日のテレビ見てたかしらん。。

|

« 残された時間 | トップページ | ふりかえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残された時間 | トップページ | ふりかえり »