« 一ファンのつぶやき | トップページ | ジュリワンNHK放送☆ »

2010年12月 5日 (日)

ジュリワン全国放送☆

全国のジュリーおよびワイルド・ワンズ・のファン、およびシニア世代の皆様

お待たせいたしましたhappy01

12月5日(日)NHK総合

午後4時~5時

「ジュリーwith the ワイルド・ワンズLIVE」

が放送されます。

日曜日やからね、意識せんでもチャンネルを変えているうちに、
見てくださる方がけっこういはるんやないかと思いますが。

ワタクシもどう映っているかが楽しみでshadow

いや・・・ジュリーたちがどう映っているのかが楽しみでhappy01
エエ、ワタクシはどうでもエエんです。 ゴホッゴホッ

曲目は

「シーシーシー」沢田 研二、「セシリア」ザ・ワイルド・ワンズ、「いつかの“熱視線ギャル”」JULIE with THE WILD ONES、「懐かしきラブソング」ザ・ワイルド・ワンズ、「想い出の渚」ザ・ワイルド・ワンズ、「あなたへの愛」沢田 研二、「OH SANDY」JULIE with THE WILD ONES、「青空のある限り」ザ・ワイルド・ワンズ、「TOKIO」沢田 研二、「FRIENDSHIP」JULIE with THE WILD ONES、「渚でシャララ」JULIE with THE WILD ONES、「気になるお前」沢田 研二
1時間なので、
ワタクシめが涙した ニ~ナ や、
ライブで好きになった 夕陽と共に や、
1番と2番がごっちゃになってしもた 涙がこぼれちゃう や、
KUNIHIKOさんの渾身のラブソング や、
アニタ~~などなどないんですが。

(↑実はけっこうお気に入りがないので不満ではあるw)
お楽しみは11日及びクリスマスプレゼントまで待って、てことで。
雰囲気だけでもよみがえってくれたらエエわ。
それにしても・・・
このマンション、いつになったらデジタル化してくれるんやろかorz
またまたアナログの画質悪しで録画になってしまいそうだすweep

|

« 一ファンのつぶやき | トップページ | ジュリワンNHK放送☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

GS時代は 知らない私です。ジュリーが
ソロで たえず 歌のベスト10番組で
いろんなことして 大活躍をしてきたのを見てきた世代です。あの頃 ジュリーは 何歳だったのだろうかと思う。新御三家
たのきん ほかと 互角に勝負してきたジュリー 最近は ビジュアルに力を入れないのかなぁ?ジュリーも 老けたなぁ と思う。歌の力強さ 繊細さは 変わってないと思う? 今のジュリーも 俺は カッコいいと思う。ミックもロッドも 永ちゃんも キヨシロウも ショーケンも 千春長渕 すごいです。
今の 若い人に ジュリーの あの頃の動画を 見てもらいたいです。若輩ものの私が 長くなりすいません

投稿: 村石太仮面 | 2010年12月 5日 (日) 18時06分

村石太仮面さん

コメントありがとうございます☆
お名前を挙げられた方、それぞれカッコいいと思いますし、素晴らしいと思いますが、ワタクシはたまたま沢田研二さんという人と周波数(物事の見方とか考え方)が合ったのでファンになったという感じですね。

それぞれに、それぞれのカッコ良さがありますよね。でないと、ウン十年も活躍はできませんもの。

ジュリーの映像に関しては、個人的には一時代に偏らずいろんな時代のジュリーをみんなに見てもらいたいなあと思っています。

投稿: Nasia | 2010年12月 5日 (日) 23時29分

バッド チューニング わかるかなぁ?
トキオが 好きです。
沢田研二を語る会(名前検討中

投稿: &村石太あ | 2011年3月25日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ファンのつぶやき | トップページ | ジュリワンNHK放送☆ »