« 一ファンのこだわり | トップページ | 遅れとりすぎ(ついき) »

2010年12月17日 (金)

もろもろ

昨日は健康診断で淀屋橋まで。
こんな日のこんな時間に大阪に行くというのは、ライブの時しかないけれど、
アカンわ~~空気が合わん><
と、30分間ガマンちて早々に京都に引き上げていきましたw

確かジュリーたちも大阪行く時は京阪使ったんだよね~と相変わらず余計な妄想をしておりましたことはいうまでもありません(/ー\*)

いつもはチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報があると
その日のうちに受け取れるか、不在通知が入ってたんやけど・・・こずweep
今回は遅便なんやろか?
為替を入れられとるから、しんちょーの上にもしんちょーに扱ってくれたんやと?

信じたいですがcoldsweats01

(7000円でも還元されれば贅沢三昧ちて使いすぎた身としてはありがたいので早く金返せと半ばヤケクソな気分のワタクシshadow

また来たら来たでいろいろと考えなアカンことがあるやろうから、
その時はまたこの場でお願いをすることもあるかもしれないだす。

クリスマスまで、つなげる気はありませんがw
ジュリーやっぱ腰低いよね~と思った場面。

1









そりゃ、ワタクシの世代からやと、低いよね~だけかもしれないけれど。

目線を上にあげれば、これだけ曲げられるちゅーことは、腰痛持ちではないといえるんちゃう?と思って。

だいたいこの年代だとみんな腰痛を起こしてると思うのよね。

特に・・・なんちゅーか、
スッとされた方よりpouchで、しかもcatぜときたらね、
もう腰痛さんが手ぐすねひいとるよーな気がするんやけどw


でも、島さん見るとそんな限りでもないか・・・スマートやしsmile
確か腰がおつらそうやとどこかのレポで見たような。

と、とにかく
こーいう何気ないところからでもジュリーの人柄が出てるな~と思わせてくれた場面どした。

|

« 一ファンのこだわり | トップページ | 遅れとりすぎ(ついき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~~
ジュリーって自分のソロじゃない時でも終わると深々と頭を下げるのよね。
どの歌の時もそうだった・・・
歌への真摯な姿勢の表れでしょうね。
ジュリーらしいな~と思った一面でした。

でもあれくらい腰を曲げられるなら、おなかのおにくはあまり邪魔じゃないのかなって思ったり(爆)

投稿: きらら | 2010年12月17日 (金) 10時52分

pouchのこと・・・
眠さに負けて書くの忘れてました><
ご代弁ありがとうございますsmile

投稿: Nasia | 2010年12月17日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ファンのこだわり | トップページ | 遅れとりすぎ(ついき) »