« スキャンしたら | トップページ | 届きやした☆ »

2010年12月24日 (金)

ホワイトクリスマス?

Image

クリスマスイブらしく、先日ホテルから撮った画像をw

近畿の日本海側はなりそうやけど、京都は無理ぽそうやねsnow

さて、本日はジュリワンDVD到着予定!!

catもってきたでpouch←今日はホンマの袋のつもり(いつもはcoldsweats01

ひとり身やから、外来のプレゼントがないワタクシはとってもありがたいわcrying

ひとりさみしくケーキ食べながらDVD見るだすgawk

|

« スキャンしたら | トップページ | 届きやした☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日午後1時ごろ届きました。夫が「何?」って私「ジュリーからのプレゼント」夫びっくりしてました。さっそく見てます。お正月はどんな曲かな。とっても楽しみ。

投稿: himawari | 2010年12月24日 (金) 20時48分

himawariさん

びっくりて、旦那様はリアルにジュリーからのプレゼントだと思われたのでしょうかw

今、ブログにも書きましたが、せめてあの包装の質感からジュリーの愛を感じとりましょうねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年12月24日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャンしたら | トップページ | 届きやした☆ »