« しつこくもアニタ | トップページ | 悔いのないよう »

2010年12月13日 (月)

しつこすぎ

アニタだけで3日ひっぱっておりますがw

でもこの曲はいろいろ見どころがたくさんやもんねhappy01

ジュリーをとおして、植田サンなんてこれまた素敵な方を知ったわけですし、

う~む。なんで嫁さんおれへんのやろ・・・

1ま、まあそれはおいといてcoldsweats01









あの、ドラム合戦も楽しみのひとつやったね。

4

この髪振り乱しての超パワフルな演奏wobbly

頭がさがりますわ・・・




ギター組も負けてはおりませんw

3

KUNIHIKOさんにゃにかしゃべりかけてましたけど、
こんなんみたら「うちのカズににゃにすんねんcatannoyと誰かさんがとうんできそうやね

(画像処理で殺気は消しておりますw)




5


見どころ満載shine
前の人がうらやましいだす





2

あっ、ジュリーのこと書いてなかったsweat01
こーやってね、あおってくれたおかげで、
ああ、この曲はここで腕を振り上げるんだってわかったっちゃ。ありがと~ね




そして最後はやはり島さんでシメん6


アニタ~~~~ッ!!








<おまけ>

どれに録画したかわからんよーになるため、
ちょっと作成してみました。

画像がアナログやからキレイにうつらんのが残念><
DVD来たらはりかえんと。。

Image

|

« しつこくもアニタ | トップページ | 悔いのないよう »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこくもアニタ | トップページ | 悔いのないよう »