« ジュリワンNHK放送☆ | トップページ | 不遇をチャンスに »

2010年12月 7日 (火)

楽しい作業♪

せっかくエエコピー機買ったもんやから、
いろいろと作業をしてみたくなり、
午前中に京都駅周辺に買い物に行ってブツを調達し、
昼からずっと没頭しとったら、あらまいつの間にか23時coldsweats01

ほら、仕事柄、いわゆる「創作活動」というものにはほとんど無縁なゆえ、
やっぱりこういう作業って楽しいんやねhappy01
お姐さま方がステキなモノ作りにいそしむ気持ちがわかりましたわ☆

まだまだ終わらへんけど、1月のどっかとばされるまでには区切りつけんとsweat01
と思っとります。

ジュリワンもネットで反響を調べましたが、
やっぱりわかっている人とわかってない人の差がはっきりと・・・

でも、仕方のないことやと思います。
ワタクシだって、興味のない人の歌とか聴いて、歌唱力すごかったとしても「エエ声しとるな」程度で、特にココロに入ってくるということはないんやから。

ハプニングではないけど、
映像見てそうやそうやと思い出したシーン
「TOKIO」にて

1

チャララチャララチャララでフリしながら

ト~キ~オッ!!

おそらく勢いついちゃって後ろを向いてしもたトコロ
(お○りカワユスlovely

2

そのまま植田はんのほーへdash





勢いついちゃったら惰性で行くしかないという、
ジュリーの心意気が現れとりますw


3_2

イカンイカンcatsweat01







4瞬間カメラは笑ってはる植田さんを捉えてはりました。
ナイス編集や!

いい笑顔やわlovely


catしっと

|

« ジュリワンNHK放送☆ | トップページ | 不遇をチャンスに »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

そうね、人はそれぞれですもんね。
わかる人にはわかる・・・ということで。
それはそうとTOKIOのことだけど、
あれはジュリー、わざとじゃないの?
だって、ドームでもやってたよ(笑)
でも植田さんははじめて見たんだね。
笑い方が素のままだった(笑)

投稿: きらら | 2010年12月 7日 (火) 11時41分

私もワンセグで撮ったのを毎日見てますが、この植田クンの笑顔には癒されます(笑)

本当にいい笑顔ですね〜
ジュリーの後ろ姿のトキオには何度見てもクスッと笑っちゃいますよね〜

投稿: のりぴー | 2010年12月 7日 (火) 19時54分

きららさん

あら、ドームでもそうでしたか・・・
何を見てるんだかジブン( ̄ー ̄)
ただ素ぽくないのは感じましたw

のりぴーさん

植田さんの笑顔いいですよね。
ツアー中、ジュリーのあれやこれやにダイレクトに反応してくれるトコロがナイスでしたhappy01

投稿: Nasia | 2010年12月 8日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリワンNHK放送☆ | トップページ | 不遇をチャンスに »