« 年末モード | トップページ | 残された時間 »

2010年12月27日 (月)

紛らわしに

はやもう27日だすな~

渋谷初日まであと10日だよwobbly

このイマイチ実感がわかない原因のひとつに、優柔不断な勤め先のボスから飛ばされ先(別名研修ともいうw)を告知されてないというね。
別に秘密裏にするもんでもないから、みんなの見えるところに誰がどこ行くかっていう張り紙一枚張れば済むことやん!と思っているんやけど、
なんかヘンな人でもったいつけてひとりひとり密室wに呼んで告知をしたいらしくgawk

みんなとーぜんイライラっすわtyphoon

ワタクシもね~その研修期間によって、たとえば住んでいるところの水道料金を滞納させてくれやとか、言わなアカンわけ。

そしてにゃにより

catにゃ

もしかしたら、探偵さんのチケットが送られてくる時と重なる可能性もあるから、
そんなん、できるかどーかわからへんけど「お留めおきをっsweat01」という懇願電話をせんとアカンやん。

って、あすこ28日から正月休みやろ。。

もうっ余計イライラっすわtyphoon

まっ、よー考えれば研修先でも電話しようと思えばできるけど、
(山奥すぎて)電波が届かない可能性もなきにしもあらずやしw

まっ、こんな愚痴書いててもキリあれへんので。


ライブDVD見て思い出したシーン

鳥塚さんが「ジュリワンのアルバムを皆さんお持ちですか?」と尋ねるシーン

Image

この時にゃんでジュリーのアップを撮れへんかったんや~と
叫びたい心境なんやけどvirgoannoy

この時の表情、それなりにドスがきいとるちゅーかw
コワイcatspaしてはったの。

コワイcatで口は動かしてへんけど「ホンマか?」っていうてるようで

えっ?にゃんでそんなに覚えてるって??

だってええ、ジュリーがはっきり見える立ち位置やったから、
この日は終始ジュリーのcatばっかり見てたからね。

鳥さんには申し訳ないけど、こん時もずーっとジュリー見てたからeye

って、このDVD見るまですっかり忘れとったんやけどcoldsweats01

はあ~~~っ

もうね。どうにもこうにもジュリーのコト書いておかんとやってられんのやgawk

|

« 年末モード | トップページ | 残された時間 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末モード | トップページ | 残された時間 »