« ひとりでおつかれさま | トップページ | もろもろ »

2010年12月16日 (木)

一ファンのこだわり

ジュリワンライブの「追憶」ね。
ワタクシ冒頭のコーラス画面の編集にひじょ~に違和感を感じておりましてgawk

ニ~ナ~忘れられない~許してつくしてそばにいて~・・・

て、ここはみんな合唱してはるからこういう感じでエエべさ。
(主でない島サンがにゃんで中心に配置されているのか、余計なコトを考えるワタクシ、いや島サンやから許すけどw)
1_2
しかしやね~

オオオ ニ~ナ~

っていうのはジュリーのソロやん

にゃんでおんなじ画面構成のまま突入すんねんgawk

      2_4
       ↓ナ~ってのばしたあたりから画面転換。でも・・・

3_3

やっぱジュリーのソロ オオオニィ の時は、ジュリーだけアップで撮って、
ナ~と伸ばしているところでフェイドアウトさせてバンドの音だけになった時に↑のように全景をもってくる。

そのほうがぜったいしっくりくるだすgawk

確かドームの時も「そのキスがほちい」で総合版とBS/DVD版とちゃってケチつけた記憶があるけれどw

やっぱ、こーいうのは、買うのはほとんどファンなんやからw
いちおうできあがって修正可能な段階でファンに見てもらうとかできへんのやろうか?

やっぱりファンやったら、一番エエ見え方を知っているさかいに、
奥深いアドバイスができると思うよ。

あっ、ワタクシはタブンアカンな~

歌そっちのけであんなことこんなことばかりピックアップして編集してもうて

ジュリー萌え萌えライブ

にできあがってしまう可能性があるからちてw

うん。おいちそうだ(´ρ`)←もうそう中

|

« ひとりでおつかれさま | トップページ | もろもろ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

ううう。゜(゜´Д`゜)゜。中途なジュリーだけこころもちアップはジュリーだけ顔が人並みはずれでかいみたいやんか…やはりひとりアプがよい。あ、はじめましてツイッターでjuliemoe625です。

投稿: 樹里☆彡MOET | 2010年12月16日 (木) 12時59分

樹里☆彡MOET さん

コメントありがとうございます☆
2枚目、catが確かに中途半端にデカイですよね~gawk

これは明らかに編集の失敗やん!ウエ~~ン><

投稿: Nasia | 2010年12月16日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりでおつかれさま | トップページ | もろもろ »