« 不遇をチャンスに | トップページ | しつこく比較 »

2010年12月 9日 (木)

疑問のあまり

疲れで?オメメが少々痛いのですがweep

しつこくもジュリワンひっぱりますw

コメントにも書いたことございやすが、
今回のツアー中、「青空のある限り」でジュリーがにゃぜか目をグッとつむって叫び歌うのがけっこう好きでございやしたjapanesetea

1


これね





あまりにもグッとやさかい、少々後ろの席だった時でもまた同じように歌ってはるな~って思ったりして

しかし、それと同時に、この歌こんなにリキ入れて歌ううたかいな?と
思ってしまうのはワタクシだけではなかったはずshadow

shadowだってえ

3


同じようなシーンで、島サンの場合、
どちらかというと微笑みhappy01やし




4

う~む鳥塚サンだって、少々渋そうな顔はしてるけれど、
ま、普通といっちゃ普通やし

う~む



にゃんでcat

考えているうちに眠たくなってきましたのでsleepy

答えのわかる方、ご一報を☆

2

にゃにかオモロイことでもあったんやろか。

|

« 不遇をチャンスに | トップページ | しつこく比較 »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

じゅりーの曲じゃないので心をこめて、尊敬して歌うと、ああなるのじゃないかな?

ワンズさんへの気持ちが出てる。。。
と思ってました

全編 感謝のオーラが見えた(美しい心が伝わってくるぅ。泣かせる弟だぜ)

クリスマスプレゼントが待ちどうしいけど、生コンサートもまたいつかやって欲しいな

投稿: はあちゃん | 2010年12月10日 (金) 00時43分

はあちゃんさん

なるほど。そういう捉え方もありますよね。
ワンズさんメインの曲の時は、コーラスも含めて控え目な「おとうと」になるジュリーが良かったですよね☆

おふたり、いや御ふた組はとても相性が合うと思うので、もう一度やってほしいですねconfident

投稿: Nasia | 2010年12月10日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不遇をチャンスに | トップページ | しつこく比較 »