« ふりかえり | トップページ | 祝!新年 »

2010年12月31日 (金)

よいお年を~☆

snowがもうすぐ降りそうで降らない、そんな一日になりそうです。

いや~もうすぐ2010年も終わるんやね・・・

って、相変わらず仕事柄大晦日も新年も感覚の鈍いまま過ごしてしまいそうですがw

昨日の続きみたいになるけれど、
どちらかというと内向的なワタクシがcoldsweats01
ジブンでもびっくりするくらいジュリーLIVEに行けて、京都歩きでもとりわけ紅葉の時はオソロシイくらいの行動力を発揮しw

いずれにせよ、出てみないと景色は分からないし、変わらないと思いましたね。改めて。。

出てみることで、またいろんな感覚を得たり、出会いもあったり。

ジュリーに対してもね、
ヘンかもしれへんけど、正直な気持ち、ファンになった当初に抱いていた男性としてのheart01っていうのは薄れていて

もうそういう域を超えていて、神様まではいかないけれど、
生涯の恩人というか。
いつもココロにジュリーが、どこかしらいるんやね。
そして、忙しかったりしてしんどい時にはっきりと現れてくれて支えてくれるというね。

だからLIVEの時の歌声が時間がたてばたつほどココロの中に染みて涙してしまうという・・・今年はほとんど泣いてしまいましたweep

ま、そんなこんなで、今のジブンのココロは満たされているので、
リアルなtoilet(←左のほうね)沙汰にはまったくもって興味がないというcoldsweats01

そんなんやから、
せめて「沢田研二さん」という方をとおしてもっとジュリ友の輪を広げられたら、
ちょっとは違うんだろうな~なんて思ったり。

たぶん、こうやってブログ書き続けていられるのも、実際にお会いしなくても、通じさせてもろてるありがたさ、という部分もあるのかもしれないなあと。

なんだか脈絡のない文章になってしまいましたが、
2007年からかけがえのない「縁」をいただいたんだと信じながら、
2011年も日々の生活をこなすことを第一にして、いろんなことに感謝しつつ、人と許し合い信じ合えるような日々を過ごしていけれたらと思います。

そして相変わらずこうやってつづれることを願いつつ。

訪れてくださった皆さん、ジュリーに関してロクな情報があるわけでもないのに、こんなんでホンマスミマセンでしたgawk
でも、読んでくださる人がいるんだな~と思うたび、嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして、ジュリー・・・いやいや沢田研二さん
何度お礼を言っても言いきれませんが、今年一年支えにさせてもろうてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします o(_ _)o

みなさま、良いお年を~~fuji

最後にジュリワンDVDお気に入りのジュリーを1

2

|

« ふりかえり | トップページ | 祝!新年 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、トークショーも無事に参加できたしscissors

こんなに若い方をここまでのめり込ませるジュリーって、すごいなぁと思いますわ。good

来年はなんだか研修とかで大変そうですが、1か月だからまた桜は京都で見られる?

ブログとお会いした時のギャップが不思議なNasiaさんですがsmile
来年もよろしくお願いします。

投稿: toko | 2010年12月31日 (金) 01時04分

はじめましてです。豊岡のレポ ドキドキしながら 読ませてもらって… 最後には 泣いてましたね。ライブまで 後もう少し 楽しみ楽しみ♪

投稿: マイ | 2010年12月31日 (金) 01時33分

Nasiaさん、今年も楽しいブログを
たくさんありがとうね~~
ほんと仕事にジュリーに京都観光まで大忙しの一年でしたね。
年が明けたら研修なんですね。たいへんでしょうけど、がんばって(Nasiaさんには
言ってもいい?)

でも恋愛もいいよ~~(笑)heart02
来年は素敵な出会いがあるといいね。

Nasiaさんや、こちらに集う皆様
良いお年をお迎えください。

投稿: きらら | 2010年12月31日 (金) 14時43分

今年も楽しませて頂きありがとうございました。
紅葉の激写(?)も素晴らしかったです。
いいお席を頂いていたのですが体の具合が悪く京都は急遽諦めたので素敵な紅葉が観られ嬉しかったです。ありがとうございました。

一ヶ月間の研修頑張ってくださいね~

どうぞ佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: りんりん | 2010年12月31日 (金) 16時01分

Nasiaさんの書く言葉に同調したり感動したり、、、
本当に一年間ありがとうごさいましたconfident

大好きなジュリーのこと、そして京都の風景
楽しみでした。

来年も無理のないように続けてくださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: のりぴー | 2010年12月31日 (金) 19時13分

今年もフル回転という感じのNasiaさんでしたね 
私コメントは少ないけど 毎日楽しみに読ませて頂いてますよ 
びっくりするくらい知識が豊富で いろいろ教えて頂いて助かっています
研修大変そうですが ジュリーだけは確保出来そうで良かったですね! 
来年も お仕事にジュリーに お身体壊さない程度に励んでくださいませ 良いお年を!

投稿: aiju | 2010年12月31日 (金) 22時17分

今年も後数時間smile
ジュリーはオコタでbottleやりながらのんびり紅白の加瀬サンでも観たのかしらhappy01

Nasiaさん…楽しく読ませて貰ってただけでしたが…私もコメント書いてる自分にビックリしたりして(行動派ではないのでbleah)
ジュリー友さんが増えるのは本当に嬉しいですねheart04

来年も更新を楽しみにしていますsign03
良いお年をscissors

投稿: 菜緒 | 2010年12月31日 (金) 22時34分

tokoさん

今年はトークショーなど、楽しむことができてよかったです。来年はもっといいお席を・・・って確約できませんがw
こんなんですが、大阪や近辺でお会いした時はよろしくお願いします<(_ _)>

マイさん

豊岡レポ見てくださってありがとうございます。今でもジュリーは来てくれたのかという実感がわかない愚か者でございますw
来年もよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年12月31日 (金) 23時51分

きららさん

素敵な出会い・・・ウフッあったらエエんですけどね~~
でも今は仕事とジュリーに夢中(あっ順序逆や)なもので、しばらくは・・・それこそ「時の過ぎゆくままにこの身をまかせ~」でいこうかなあと思っております。

来年もまたのぞいてやってくださいませ。

りんりんさん

京都は来られなかったんですね><
紅葉はあの日が最盛期だったように思います。ジュリーもいい日を選びすぎましたw
いろいろと想い出に残る一年でした。
来年も出来る限り京都にいれたらとは思いますが。
お身体にご自愛くださいませ。またお会いしましょう!

投稿: Nasia | 2010年12月31日 (金) 23時55分

のりぴーさん

はい。無理をしないように、気をつけて来年もジュリーライフを楽しくできたらいいですよね。紅葉も愉しんでいただけたようで嬉しいです☆

aijuさん

ワタクシは普段あんまり考えないたちなので、もう瞬発力だけが頼りですがw
ジュリーも永遠というわけではないので、少しでも長い時間をともにできたらいいですよね。来年もこの場で愛を叫び続けますのでwよろしくお願いいたします。

投稿: Nasia | 2010年12月31日 (金) 23時57分

菜緒さん

こんなブログにたくさんのコメントを寄せていただきありがとうございました。
来年も気軽にツッこんでいただければと思います。
宜しくお願いします☆


投稿: Nasia | 2010年12月31日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり | トップページ | 祝!新年 »