« 紛らわしに | トップページ | しろーさん »

2010年12月28日 (火)

残された時間

ワタクシが昨日グチったおかげでw

いよいよ告知されまして。

1月15日から約一ヵ月の予定。

ま、予想どおりのトコロでございますcoldsweats01

そしてジュリーにひじょーに理解を示していただけておるボスより

「ジュリーはいつ?」

と、向こうから尋ねていただきcoldsweats01

もうこうなりゃ最初から希望休をボーンと投げてやねえ・・・

休みの間隔が狭いから、その分だけ出ずっぱりが多いけどいいの?

みたいなことを言われましたけど、

「別に休みといっても行くところはないし、ジュリーさえ見にいけたらいいんだす」

と答えときましたわvirgo

もうね、今よりもまず土地勘がないし、大規模なトコロやろうからシンドイと思うの。
でもジュリーにさえ逢うことができたらね、きっとガンバレるのではなかろうかと。

最近とみに思うことは、

こうやって、当たり前のようにジュリーに逢える時間ってもうないやん

って。

ジブンからしてみても、いつ環境が変わってとてもやないけどライブなんて行けない状況になるかもわからへんし、
ジュリーにしたって、とりあえず70まではって言われてるけど、そこまでだとあと8年しかないわけでweep
8年前て、2002年、忘却の天才の年やん。つい最近やで。。

そんなことを考えると、ホンマ機会が作れるうちはカラダはってでも行っておかないと、
歌声や想い出をカラダに染み込ませておかないと。

一生の後悔やと。。

|

« 紛らわしに | トップページ | しろーさん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紛らわしに | トップページ | しろーさん »