« フィフティフィフティ | トップページ | 今日の雑感 »

2010年12月21日 (火)

通りすがり

20101220224153

行ったわけではありやせん。
帰りに通りかかったら、たまたましゅーりょー直後でして、
南座からわんさか人があふれだしておりましたw
ということで記念にcamera
(ジュリーまたきてねcat

接客があったので、急いで片づけを終わらせsweat01
年末のミニ忘年会&壮行会に参加しまして、
20歳のコがひとりワタクシが今春までおったところに研修へ。

ええ、あえて何もいいませんでした。
だって真実をつまびらかにしてしまうと、明らかに行く気が失せると思われorz

私はヘルプに来た人たちを邪険にせーへんかったけど。
ヘンにこきつかわれんよう、元気に帰ってくることを祈るのみだす。

といいつつ、ワタクシもおそらく明日にでも告知をされるものとshock

ここはひとつ

B


玉ねぎむきつつサルサ~note






※気分と写真は関係おへんgawk



どーでもええことですが、
この時のジュリーのたまねぎムキムキしぐさって、強引ちゅーか必死すぎると思いませんか?

曲のイメージやと、
ほら、昔あったっしょ
チャーミーグリーンちゅう洗剤にルンルンで出てくる仲良し夫婦note

ああいうか~るいテンポでスキップしながらやってほちかったんやけどな・・・

A


ズキュ~~ン







もずいぶんやってはったけど、全部ジブン目当てなのねgawk
ドキュ~ン、バキュ~ンも含め、一度くらいこちらに向かって撃ち抜くフリをしてもよかったんじゃああ・・・

catワシは若い娘(10代20代)にしか目がないんや

virgoそ、そう・・・(蚊帳の外orz)

ま、まあ今年個人的に勝手に収穫やったのは、
たまたま岡崎中学の中をのぞいて発見した「自由 自律 友愛」の石碑やね。
もう~~っ ジュリーったらバラさないんやから、こっちがバラしちまったぞみたいなw

ちなみにワタクシの母校の規律は「清く 明るく うるわしく」やったけれど、にゃにか?

catにゃんの自慢や?

|

« フィフティフィフティ | トップページ | 今日の雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして いつも楽しく覗かせてもらってる者です。eye
ジュリーもあなたも、中学校の校訓
覚えてるなんて すご過ぎです。
おばちゃんは、はるかかなたゆえ 忘却の彼方 銀河系の彼方です。(゚▽゚*)

投稿: ぬらひょろりん | 2010年12月22日 (水) 21時19分

ぬらひょろりんさん

いつも見ていただき、ありがとうございますhappy01
校訓がそのまま校歌の一部になっておりましたので・・・

・・・あっ、よく考えれば小学校の校訓でした><
スンマヘンdash

投稿: Nasia | 2010年12月22日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィフティフィフティ | トップページ | 今日の雑感 »