« これで年末までもちます | トップページ | しつこすぎ »

2010年12月12日 (日)

しつこくもアニタ

4

ええ画だすええ画だす~lovely

島サンのアニタ~~っね☆

島サン独壇場やったのに、ジュリーが2回目の絶叫はやりだすようになって、
確か大阪のジュリワン少し前からやりだしはったと思うけど。

ジュリーのおたけび

ま、フクザツな心境と同時にひそかに楽しみでもあったわけやけど

改めてLIVE放送見て、
まっ、よかったんやない?と

よーく見るとね、ジュリーもジブンの番ではあるけれど多分気をつかってると思うところが。

島サンはそりゃ、メインやから(* ̄ー ̄*)
アニタ~~~ッ!て叫んだあともエコーに任しつつ余韻にひたれる感じがするけれど、

ジュリーは叫んだあと、すぐに本来のコーラス オーッ!!って歌ってはるでしょ。
聴いててもちとせわしないから、ジュリー自身はもっと消化不良を起こしていると思うのよcattyphoon

でもそこは先輩を立てんとね。
エライッ!!

それと、ま、なんちゅーか。
島サンにはかなわへんな~と思うのがsmile
歌詞内容や曲調的に物悲しい感じの歌でしょ。
それがあの島さんの切なさを感じるような御声と合ってるんやね。

shadowだれかさんみたいにあんな健全に叫ばれては

catわかっとらんな~ワシだって歌えるけど、かぶらんように先輩を立てとるにゃ

virgo島さんにはかなわないわ!

|

« これで年末までもちます | トップページ | しつこすぎ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

私にもけんちゃんの声に聞こえました…

屈託のない「アニター!」

切ない鳥さんの「アニター」とは別物ですね。

投稿: まめっち | 2010年12月12日 (日) 09時56分

まめっちさん

奈良ではなぜかほおっかむり・・・
歌のイメージがああっっcryingcoldsweats01
いや、島さんがきちんとキメてくれたのでよかったですがw

投稿: Nasia | 2010年12月12日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで年末までもちます | トップページ | しつこすぎ »