« 今年最後の | トップページ | 紛らわしに »

2010年12月26日 (日)

年末モード

仕事上、今日からいよいよお正月モードに突入だす。

昨日はちょうど今日が高校駅伝ちゅーことで、その関係者も宿泊され。
とある県から到着された80人くらいの応援団が朝食だけ食べに立ち寄られるというw
いつもはテレビ上でしか見てなくって、大学の時の懐かしい風景が・・・なんて思っておりましたが、今年はリアルやからちょっぴりうれしいだすhappy01

そして、こちらではジュリワンをすこーしずつひっぱってやねえ

いや、最初の時は見落としてしもたのよ

1_2

これ。





KUNIHIKOさんの時から気づいたかな。
あれ、ジュリーはトリかいな?と思ったらもう「Julie with the ・・・」のテロップやったしw

作られた人の感性なんやろーけど、
個人的にはおんなじ場所でもちと大きな字にしはったほーがよかったんやないかと。

ま、小舅の影響か、どうでもエエことまでケチをつけたくなってしもたらしい。いかんいかんgawk

3_2
それにしても、こーやって発売されてちゃんとした形でジュリーを見させてもろて。

もうっっごっつい愛おしかったですねheart04
なんちゅーか。ムギュッとしたいちゅーか(*v.v)。

歌声、迫力はライブにはかなわへんけど、
こーいった見た目からせまりくるもんpouchは、遠くの席やとわかりづらいしw


あっ、最初の「シー・シー・シー」
ここだけの話
ワタクシの後ろ姿が何度かうつっとりましてcoldsweats01

今のジブンが見ても「ノリすぎやろsweat01」と恥ずかしくなるような姿が・・・
どこまで映りたかったんや、ジブンvirgoscissors

cat主役はワシや

|

« 今年最後の | トップページ | 紛らわしに »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の | トップページ | 紛らわしに »