« 遅れとりすぎ(ついき) | トップページ | フィフティフィフティ »

2010年12月19日 (日)

わかってた?

1
さて、次なるコーナーへの導入でございますが、
「気をとりなおして」
で入ってまいりたいと思います。
別に「アオゾラ」がなんだっていうわけではございません。

と、トリさんとどれみふぁ学園のくだりから喋るMCだすが、

「気をとりなおちて」

のひっかけに「アオゾラ」のことを持ちだしたのて、この時だけちゃったかな?

にゃにが言いたいのかっていうと、
ワタクシの知っているかぎり、ひっかけてたのはむしろKUNIHIKOkissmarkソングやったやん。
詳細な言い方は忘れたけど、

気をとりなおしての使い方として、KUNIHIKOさんの歌があったから、気をとりなおして後半戦盛り上がってまいりましょ~とかsmile

これこの収録の時言うてしもうたら、つながらんからNHKにカットされるやん。
せやから
ジュリーひょっとちてこの時点でNHKが放送する時は、KUNIHIKOソングカットされること知ってたんやないかってw

shadow(N○○幹部)あの~、今回は放送時間の関係で、少なくともツアータイトル曲はカットされることになりそうです

dogな、なんだって?!

catエエやないですか。僕がその後のMCでこの曲はなかったことにするよーにうまくつなげますから。

こんな会話が事前にあったかもね

そろそろネタがつきてきたかw

|

« 遅れとりすぎ(ついき) | トップページ | フィフティフィフティ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

いくらでも引っ張って下さいね~
この話題!! 飽きませんよ~(*^_^*)
「海に向けて」を歌うジュリーには何度
聞いても観ても引き込まれてしまいますが
カズさんも演奏しながら最後の方、涙をこらえて口元をギュッと噛み締めるシーンは
毎回感動します ジュリーと一体になっているような、さすがと思いました
イブのプレゼントが待ち遠しいですね^^

投稿: TUBOMI | 2010年12月19日 (日) 09時15分

TUBOMI さん

おお、それを聞いて安心しましたhappy01
ワタクシは性格上wどーしてもオモロイ部分をとりあげてしまいがちなのですが、
プレゼントが来たらちゃんとはしからはしまで目を通そうと思いますnote

投稿: Nasia | 2010年12月19日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れとりすぎ(ついき) | トップページ | フィフティフィフティ »