« ホワイトクリスマス? | トップページ | 今年最後の »

2010年12月24日 (金)

届きやした☆

午前中は最後のミニ京都散歩しとったため、

不在票入っていて、15時過ぎに届けてくださいましたhappy01

事前にモフモフとの情報を得ておりましたがw

20101224151409_2

ホンマモフモフpouchpouchpouchpouchpouch

(にゃにが入ってるか透けても見えませぬshadow










なんちゅーか、ここだけの話

明らかにサンタさんを意識してないかとw

当人に解説してもらいやしょ

catxmasホンマはサワカイで申し込んでくれたファンに一軒一軒化けて届けたいんじゃが、無理やからせめてワシの質感pouchだけでも味わってもらいたいと思ったんや。

virgo涙涙の話やね

ということで手厚く巻かれたデカイプチプチを開け、
早速見だしたけれど、散歩の疲れでsleepy

あっ、これ以上書くとせっかく愛情を持って届けられた余韻が台無しになるから

あとでゆっくり書かせていただきやしょrestaurant

|

« ホワイトクリスマス? | トップページ | 今年最後の »

Julie」カテゴリの記事

コメント

MerrypresentX'mas

今日ジュリーサンタが私のhouseにも届けてくれていましたlovely
全国にたくさん届いたのかなsign02
クリスマスカードくらい添えてくれても〜ジュリーの質感付きなら仕方ないわねsmile

投稿: 菜緒 | 2010年12月25日 (土) 00時57分

菜緒さん

クリスマスカードなんて付いてきた時にゃ
みんな卒倒して本来のクリスマスどころではなくなるかと(大げさw)

いや、あそこまでくるむんやったら、モフケチってでもコピーした紙きれ一枚でもいいから入れてもろたほーが・・・これ以上言いますと所在がバレるのでやめますw

投稿: Nasia | 2010年12月25日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトクリスマス? | トップページ | 今年最後の »