« いつの間にか12月 | トップページ | 一ファンのつぶやき »

2010年12月 3日 (金)

そしてこの日

12月3日

1203

ワタクシはこの日を一生忘れませんshine

確かに2年たってしまったけれど、

あの日の感動は感覚としてちゃんと残っているし。

こうやって映像化してもらっているしhappy01

ちょうどつべで先日のサムライ畳が上がっておりましたので、
ありがたくPCで拝見しながらテレビではジュリー祭りを流しているわけですが、

そ、そりゃあビジュアルは変わってしもとるけどcoldsweats01

なんていうか、根本に流れるもの、というかね。
歌に対する精神的なものとか、

歌われている時に発される気高さというか、

変わらないじゃない。

って思いましたね。

当たり前のような感覚で観てしまいがちやけれど、

これはスゴイことやで。

と、改めて思い直さないとね。

それにしても、何度見てもこの時のジュリーは神懸かっていますわ。
間違いなく。

あの空間に居れたことに感謝しつつ、また明日へ一歩。

Image

|

« いつの間にか12月 | トップページ | 一ファンのつぶやき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

きょうは夫が忘年会ででかけます。そこで私はひとり忘年会&ジュリー祭りをもくろんでます。ちょこっとステーキに赤ワインでジュリー祭りのDVDを大音量でこころゆくまでたのしみま~す。

投稿: himawari | 2010年12月 3日 (金) 13時49分

思い出しますねぇ・・・京セラの翌日、
真っ青な空の下一路東京へと新幹線に。
車中から見た富士山の美しさに感激しました。あんなに綺麗な富士山を見たのは初めてでした。
あの年は三日までずっといいお天気で、暖かかったように記憶してますが、どうでしたかしらね。ドームの大きさに圧倒されてうわ~!こんなところでジュリーは歌うんだぁ!って・・・京セラも大きかったけどそれよりもジュリーが最後まで歌えるかって事に神経が行っていて、広さを感じる余裕も無かったわ(笑)
DVDをみる度に、ああ、ここに私も参加していたんだって、しみじみ感慨にふけっているんですけど、これって年を取ったって事なのかしらね?(笑)
ジュリーはこの日を思い出しているのでしょうか。

投稿: きらら | 2010年12月 3日 (金) 20時25分

himawariさん

今はひとり忘年会中でしょうか?
ジュリー祭りの余韻にひたりながら、ワインにステーキ☆この上ない贅沢ですよね。
何度見ても色あせませんわ。

※ダブられたコメント削除させていただきましたm(_ _)m


きららさん

ワタクシもチラッとDVDに映っているところもあったりしてw同じ空間にいたんだ~とムフフとすることがありますhappy01
年関係なく皆さん同じ感慨を抱かれておられるのではないでしょうか。

あの日は天気が良かったですよねsun
2年前の今頃は、フンコーの中ジュリ友さんとwineしてたな~なんて思い出しております。

投稿: Nasia | 2010年12月 3日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか12月 | トップページ | 一ファンのつぶやき »