« ジュリワン全国放送☆ | トップページ | 楽しい作業♪ »

2010年12月 6日 (月)

ジュリワンNHK放送☆

リアルタイムでは仕事のため観れなかったので、

早々に仕事を気合いで切り上げw
帰ってから早速視聴!

J え~と、ワタクシの住むマンションはまだデジタル化対応になっておりませんので、なくなくこんな上にも下にもわずらわしいもんがついてまわるのですweep








8月6日やからね。
ちょうど4か月前。
早いもんでsnow

あの時のフンコーがよみがえってきましたが、
レレ??
ワンズさんたちがえらく膨らんで見えるw(←これで細くもなくpouchでもなくね)

ワンズさんたちでそーやから、ジュリーは・・・え~とえ~とcoldsweats01

catグルルルannoy

virgoまてまてsweat01

いやいやその後DVDにダビングしてPCで見直したら、
ワンズさんたちも元に戻っていてジュリーも・・・それなりやったからw
我が家のテレビでかなり引き延ばされたものと思われ・・・ウッウッ(ノ_-。)

気を取り直して、PCで見直したりしておりました。

ジュリーは、ホンマ声がいいですねshine
そりゃLIVEにはかなわないけれど、
日曜のあてもなくテレビをさまよっている特にシニア世代のheart01をグッとつかんだことかと。

一曲一曲はまたのちのちとちて、

アレね。

ほら、ワタクシあの時に語ったアトムジュリー
見事に映っておりましたsmile

J1

え?見えないって??

ココロの目で見るだすよ!!

(少なくともワタクシにはアトムに見えたんやからgawk

この後曲の前にふたたびゴシゴシジュリワンタオルでやっちまったもんやから、
あ~あと嘆いたもんです><

そして良かった映像がコレ

J2

「懐かしきラブソング」の時ね。
こういう構成もありだな~と
ウマイこと編集されたな~と思ってhappy01

加瀬さん含め、皆さんエエ表情されてましたね。
LIVEでは聴き取れなかったジュリーのコーラス声もちゃんと聴けたトコロもあって、
収穫でした。

そしてNHKさん、さすが
ジュリー祭りの総合放送でやった時のように、
時折解説つけてくださって

J4 KUNIHIKOさんとのheart01な写真もございましたが、
それはひとまずおいといてw


これがカッコ良かったなlovely

ちょうど「君だけに愛を」を歌っている時の映像でしょうか?



今度また11日にありますが、
その間に何度か観てムフフとしときたいと思います☆

|

« ジュリワン全国放送☆ | トップページ | 楽しい作業♪ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

昨日から2回目みてます。お茶タイムです。ジュリーがコーラスしているときの姿がかわいいな。植田さんのそばでリズムを取っているのもいい感じ。好きです。

投稿: himawari | 2010年12月 6日 (月) 16時16分

ワタクシは、「青空のある限り」でジュリーが思いっきり目をつぶりながら半ば叫んでいるように歌っているトコロが好きです。昼間からずっと作業していたので、今から見て寝ますhappy01

投稿: Nasia | 2010年12月 6日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリワン全国放送☆ | トップページ | 楽しい作業♪ »