« もろもろ | トップページ | わかってた? »

2010年12月18日 (土)

遅れとりすぎ(ついき)

チケットの件かしらん、やけにアクセス数が多くてスミマセンcoldsweats01

それだけ期待をされてるってことで(嘘)

ファンの皆様はほぼチケットが届いたよーですが

残念ながら、今のところ手にしておりませんgawk

待ってたのに~annoy

午後から出勤やから1時半まで待ってたのに~

2時30分にくるなんて←不在票より

遅いちゅーの(# ̄З ̄)/

ええ、ええ

もう向こうからくるのを待っていても落ちつかないので
朝一番になぐりこみ、いえいえお迎えにあがろうと思います

イカンイカン思わずこのおててが思ってもいないことをgawk

それまではひとつ季節感あふれる下の画像でお楽しみください

Image_2

楽しんでいただけたでしょうか?

はい。8時ほぼジャストでおむかえにあがりまして、
今回はやけに厚みがw

初日と大阪一日目はたぶんまだ京都やろーからいけるだろうな。
と、思ってまして。
初日はいつもどおり2階遠方席でした。
まっ、これはこれでメモメモしやすいからエエけど(←かなり負け惜しみw)

8日の大阪は・・・ウッウッweep
3列センター!!
きっとcatが、「がんばってもまれてこいや」と言ってくれているよーなお席だすな。

virgoそうやろそうやろsweat01(←かなり強要)

今日時点、ワタクシがいつからいつまでどこぞやにとばされるかわかってへんから、
ホンマに悩んでおります><

一番行きやすいのが、たぶん渋谷の千秋楽やと思うんやね。
どっかいってしばらくして慣れて休みくれっていう状態やから。

だって、どっかいって早速「3連休くださいhappy01」とか
そんなアホなこと言えれへんやん

早くどこ行くかきめてくれgawk

|

« もろもろ | トップページ | わかってた? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろもろ | トップページ | わかってた? »