« しろーさん | トップページ | よいお年を~☆ »

2010年12月30日 (木)

ふりかえり

もう二日で今年が終わってしまうという実感がわかないまま、おそらく新年を迎えてしまいそうだすが・・・

2010年は、とにもかくにもジブンなりにはたくさんジュリーに会えたことを感謝しとりますcatface

ジブンの記録用として

「歌門来福」 大阪2回
「センセイの鞄」 東京2回 神戸2回
「ジュリワンL」 渋谷2回 京都、岡山、たつの、大阪、奈良
「秋の大運動会」渋谷2回、大阪、豊岡、名古屋、神戸、京都
「トークショー」 大阪

おおっ!21回もでしたかcoldsweats01
よくまあ薄給でもったもんだw

まっ、ライブに行くために京都に来たわけではないけれどw

結果的には京都に来れたからこそ行きやすかったわけで。。

豊岡の件にしても、この場でひとり騒いでしまいご迷惑をおかけしたものとgawk

プレプレの時におそるおそる行った初渋谷にも4回も参加できて、
皆さんの熱心なジュリーheart01にびっくりと感激しながらweep

いや~

ほんまライブはええわ~と。

いろんな角度や席で見させてもろうて、それぞれの良さがあると
再確認させてもらいましたね。

ただ、ジブンなりにライブに対しての反省点が多々ございますのでgawk
来年はそういう点を改善していかないと。ゴホッゴホッ

そしてなにより

ジュリーに元気でいてもらわんと

ってね

想い出に残っているあのシーン、あのシーンを思い出しながら。
しばらく年末年始の多忙が続きますわbearing

|

« しろーさん | トップページ | よいお年を~☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろーさん | トップページ | よいお年を~☆ »