« 今日の雑感 | トップページ | ホワイトクリスマス? »

2010年12月23日 (木)

スキャンしたら

最近スキャン付プリンタ買いまして、またいろいろゴソゴソやっているんですがw
昨日からやりだしたのが、今度どっか行く時はできるだけ身軽になりたいということで、CDのジャケットスキャンしておりますが、
にゃぜか最近からさかのぼる形で、
まだ07年まではエエんですが、

ご存じのとおり、そこから先(※さかのぼっとるよ)しばらくはヒマラヤ山脈で(大げさすぎw)
なんとか「忘却の天才」までやれたところだす。

さすがに

「俺たち最高」のサイコロや
「greenboy」の立体プロセスチーズの箱や
「クロマダ」のわけわからんムニュムニュの


スキャンなんて無理や~ ><

catワシの力作を・・・

ええ、「忘却の天才」はなんてったって歌詞カードと表紙BOOKがくっついとるさかいに、仕方なく本ごとスキャンする羽目にgawk

したがって背表紙前の最後のページは

1_2 とちとオソロシイ写りにshock

「明日は晴れる」はあんまりまじまじとイラストを眺めることもなかったんですが(コラッ)
やはりあれはあれなりににゃにかテーマがあるんでしょうなcoldsweats01

3 これはどういうイメージで??

昨年の「Pleasure Pleasure」で、ずいぶん歌詞カードの文字も大きくなったもんやと思ったものでしたが、今更ながらもっと上手をいくアルバムがありましたがなw

「greenboy」

相変わらず、過去にまじまじと見た(と思うけど)つもりであったけれど忘れてました

2

そりゃ見やすいけど大き過ぎcoldsweats01

挙句の果てに

1_4

こんなのまでめいいっぱい大きくせんでもエエやろ~
(ひび割れが「ふび割れ」になっとるのもバレバレorz)

またさかのぼってにゃにかあればご報告します。

なんちゃってcoldsweats01

catannoy

|

« 今日の雑感 | トップページ | ホワイトクリスマス? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

ご存知かもしれませんが、今晩10時から「人間ドキュメント・中島潔」という番組があります。過去にNHKみんなの歌で「あなたが見える(ティーフォースリー)」 が放送された時のイラスト映像の画家さんで、とても素敵な方です。

番組内容は、番組ホームページに掲載されてます。今年3月に、清水寺で襖絵46枚を描きあげられたそうですね☆

投稿: cherry | 2010年12月23日 (木) 13時51分

ありがとうございます☆
今見ています

投稿: Nasia | 2010年12月23日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | ホワイトクリスマス? »