« 通りすがり | トップページ | スキャンしたら »

2010年12月22日 (水)

今日の雑感

ジュリーから「あけましておめでとう」の御言葉を聞くまで、あと2週間ちょっとやけど、
それまでに国民的なイベントやら、ワタクシの1ヵ月ちょっとの飛ばされ先はどこなんや~と、いろいろ目白押しだすgawk

昨日は休みどしたが、ジュリーには申し訳ないが、昔の全然関係ないテレビドラマ見てたりして懐かしんだり。こもっておりました。

したがって、今日はあまりジュリーモードではありません。あっ言うてしもたcoldsweats01

よー考えれば、ジュリーも1ヵ月休養たて、結局リハーサルが入ってやってはるやろーし、
いろいろ一般ぴーぽーなみに忙しいやろうし。

これででぇな~しょーやれ、って言ったら完全にアウトだすね。
いや本人はまったくやる気ないので考えるまでもないですがw

紅白やって、出なくてよかったかもね。
あれはあれでエネルギーがいるから、メンテナンス中の身やと負担大やし。

結局「いつもどおり」が一番カラダにとってはエエことなのかもね。

だれかさんが来年最年長ドームツアーをされるよーやけど、
それは本人の意思ではなく、ファンたちの強い希望によるものだそうで、
それもなんだかな~とは思いますね。

若い頃ならまだしも、60すぎるとね、
無理しちゃアカンと思うよ。
「ジブンのやりたいと思うようにやる」ことを最優先にせんと。
だれかさんのファンにおこられそうやけど、あんまり大きなトコロでやるタイプの方ではないと思うしね。

こっちもファンの方々の中でいろいろな意見はおありやと思うけど、
ワタクシ的には今の状態というのがジュリーにとって「心地良い状態」やと思うし、
温かい目で見守りつつ、少しでも長く歌ってもらえるよう、感謝し感謝されつつという関係が続けばと。

|

« 通りすがり | トップページ | スキャンしたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそう思います。
ジュリーが「心地よい状態」で仕事をしてくれるのが一番嬉しいです。

ライブは派手に、私生活は地味に。

昔から良く言っていました。
その切り替えが出来る人だから私は好きなのかもしれません。

投稿: のりぴー | 2010年12月22日 (水) 09時54分

のりぴーさん

たとえばGOさんのように、根も派手な人であれば、苦でもないんでしょうが、やはり生まれ持った性格ですからね。それで支持してくれる人がいて、ちゃんと生活できていればいいんじゃないでしょうか。

ただ、巷の目撃情報ではたまに異様に派手な格好をされている時もあるようですがw

投稿: Nasia | 2010年12月22日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通りすがり | トップページ | スキャンしたら »