« 疑問のあまり | トップページ | 勝手に速報 »

2010年12月10日 (金)

しつこく比較

しつこくもまだジュリワン渋谷ですがcoldsweats01

冒頭の「シー・シー・シー」を見ておりますと、無性に過去のものと比較したくなりまちて

このあたりね

1

しーっ しーっ

(かわゆすぎて見るたんび萌えまくっとりますw)

2_2

catsign01ハッ)いち

shadow大げさや

2006年の武道館のワンズL

3


この時は短縮のためジュリーの一発芸wを披露する機会は与えられずcatimpact




91年のジュリー・マニア

4


若い頃は後のZUZUもしかり、どちらかというと険しい表情やったんやね。




「しぇきなべーびぃな~
俺と一緒にやんね~か」

と、会場の女ゴコロを見事にわしづかみlovely

そして、トリのZUZU

5
virgoheart01も・・・もう・・・う・・・う・・・(←身悶え中)

思わずこのまままたライブDVDを見続けたいよくぼーがわきましたがtyphoonそこはオトナにならな、ジブン。





6

コトバはないけれど

もうっ、目の前でこんなことこんなことされたら悶え死にますう(/ー\*)ジブン

とどめのおまけ

7


ノックアウトcatwrenchvirgoheart02





ここで一句

若いころ
悶え悶えし
今は萌え


virgoエエ句だわ~

catアホか

|

« 疑問のあまり | トップページ | 勝手に速報 »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

>俺と一緒にやんね~か
これは裕也さんがジュリーを誘った時の台詞なので
ジュリーが私たちを誘ってくれてるわけじゃないです。残念ながら(^^ゞ
この時だってほんとは60曲ぐらい歌いたかったんだろうけど
時間がなくて残念、という表情が随所にw

ZUZUの時は楽しそうね~
悶え死なずに今日まできましたがw

投稿: メイ | 2010年12月10日 (金) 00時21分

メイさん

つまり、あの時ジュリーはユーヤさんの物まねをしただけ、ということなんですねsmile
それは残念←ひとごとw
ドームの時は2回公演でしたが、あの時は武道館一回限りでしたもんね。もっとおやりになればよかったのに~と思いますけどcoldsweats01

ZUZUを見だすと他の事が手につかなくなりますので。ワンズライブが落ち着くまで我慢いたしますわ。

投稿: Nasia | 2010年12月10日 (金) 10時32分

お久しぶり(^-^*)/
京都の紅葉mapleシリーズも拝見してたのに…ジュリーじゃないと反応しなくてsweat01
すみませんbleah

シーシーシーにも色々とあるんですねsmile
ZUZUのDVDは私も何回も見てるお気に入り〜ちょっとだけお腹の辺りが気になるけど序の口ですね(笑)

X'maspresent前に全部観たらDVDの楽しみが減るので昨夜のは我慢してます(録画はしたけどhappy01)

投稿: 菜緒 | 2010年12月11日 (土) 17時12分

菜緒さん

ドームの時もNHKの映像とDVDと違う部分がありましたからね。見比べてみるという楽しみがありますね。

ワタクシはたぶんしばらくネタばらしを展開すると思うので、お許しを~~sweat01

投稿: Nasia | 2010年12月11日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑問のあまり | トップページ | 勝手に速報 »