« たまってしまうので | トップページ | 嵐山2/2 »

2010年12月 1日 (水)

嵐山1/2

昨日は午後から仕事やったのですが、
せっかくの快晴sun
こりゃ観残している嵐山地区に行かねばっsweat01

と、慌てるように外出w

おかげさまで、キレイな景色が

Photo

全体的にはモミジはちりじりになっていたり、落葉していたり、盛りは過ぎておりましたね。
しかしワタクシは初めてやったので、こんな渡月橋の景色からしてホオ~~ッと口を開けたまま撮りまくっておりましたがgawk

ここ行きたかったんですよ 宝厳院

1_5 もう落葉近しでしたが。

それはそれなりに風情があってよかったです。

2_4

3

仕事の都合上w10時半までにはきりあげたかったので、
そそくさと大河内山荘のほうへ。

天気がよかったもので、上から京都の風景を観たいと思い。

でも、ここも人がたくさんおられて、立ち止まってしまうと邪魔になるので、そそくさとw

1_6
このあたりからやと稜線を見るのがせいいっぱい。
ひだりが比叡山。右かすかに突き出ているあたりが大文字山です。

2_5もうすぐ散りきってしまうモミジの木

こういうのもいいですね。

そしてそそくさと(しつこい)嵐山をあとにいたしましたsweat01

こんな写真も
すがすがしい緑を見るとココロもすがすがしくなりますな。

4

2_6 つづきは本日の休日にて
今度はゆっくり散策するつもりだす。

おまけ

 Neko

ムニャムニャ毛づくろい?をしていて接近しても気づかないcat

|

« たまってしまうので | トップページ | 嵐山2/2 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまってしまうので | トップページ | 嵐山2/2 »