« 嵐山2/2 | トップページ | そしてこの日 »

2010年12月 2日 (木)

いつの間にか12月

しばらくの間、ワタクシのただの記録的な京都歩きにお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

もう元に戻ろうかと・・・あっ、でもまた雪が偶然降ればのせることもあるかもしれませんがw

Image























そしてもうすぐNHKで放送になるジュリワンライブの様子。楽しみですね☆

相変わらずデジタル工事をしてくれないまま年を越しそうなので、キレイな映像はDVDが届くまでおあずけ・・・

てっきり鳥さんのあのイラストが使われるのかと思いましたがcoldsweats01

明日で記念すべき日から2年。
一日で観終われないだろうと、昨日から『ジュリー祭り』を観出しました。

いつまでたっても、色あせない思い出。
たぶん生涯ね。

キレイな紅葉写真を撮りまくっていると、プリントに出力したくなり
よくぼーの果てにコピー機を購入いたしましたcatface
ためしに二枚。

20101201223716

上が標準モード

下がキレイモード

画像ではわかりにくいかもですが、
キレイモードの方が顔色が悪く見えるんやけどgawk

|

« 嵐山2/2 | トップページ | そしてこの日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐山2/2 | トップページ | そしてこの日 »