« 天気がよすぎたので | トップページ | ほんの序の口 »

2010年11月 6日 (土)

あの時のまま

ここ数日は、「ジュリー三昧」を流しながら寝てしもておりsleepy
いやいやこれは狙いなんですが、
浅い眠りになってくれたらジュリーの曲で起こしてもらおうという魂胆ですわw

そして起きた曲が「ジャストフィット」なんですが。何かgawk

それで、ちょっとこの部分書き起こしておこうと思って、
ワタクシ、正直なところ当時実現は難しいやろ~な~と思って聞き流してたのよ。
まず、これまで会うことさえ頑なに拒み、ずーっと一般人になっておられるピーさんが参加するはずはないと思ってたから、

今度もしやるとしたらね
まあいろんなわだかまりをまあちょっとどっかへうっちゃって、
みんなが集まれるんだったら、やってもやる意味があるかな~
って思うけどね。
でまた、実際この時(同窓会)の時もサポートメンバーというのをたててね
・・・(略)・・・
そういう状態でやるんではなくて、
ヘタでええやんって、ヘタなんやって、
あの時のままやん、ていうことで、
本当にシローを入れた六人が集まるんやったら僕はやってもええと思うねん。
本当の意味での「最初で最後の同窓会になる」んだろうと思うけどね。そうなったらね。

ま、そういうことができたら、僕は一番ええなあと思うんですけど。

・・・(略)・・・

また何年か後にそういう(同窓会)機会があって、
みんなよれよれになって集まって、
それでもなんか「忘れてへんな~」っていう感じでまたできたら・・
いや本当にいいと思いますよ。
で、また今度やるとしたらね、わりと近い10年代ですねえ
2010年代にはやらないかんやろ(笑)なんて思いますけど
やるとしたらですよね。
できるなら全員集まりたいって僕は思いますけど。

ジュリーも口調から、「絶対やったる」というよりはちょっとしたがんぼーを語っておられるというような感じですね。

それがそれが、この語りから約3年後には現実のものになる予定という・・・
いやまだ成し遂げたわけではないけれど、

いやいやホンマ実現してほしいと思いますよ。

もちろんシローさんいれて。

あの時のままやんってshine

|

« 天気がよすぎたので | トップページ | ほんの序の口 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりかなbleah

タイガース〜ザ・タイガースですよsmile
私も当時を知らない組だから…どんなになるのかsign02
きっとお姉様方に圧倒されてるんじゃないかなhappy01

ジュリーの原点shine

いつまでも大切にしてるジュリーらしい発言ですね。
是非とも観ておかなくてはeye

投稿: 菜緒 | 2010年11月 6日 (土) 11時17分

菜緒さん

失礼しました。
タイガースは野球になっちゃいますよね><

ジュリーの今の漫談の素はなんたってシローさんのシャベリが大きく影響していますからね、しつこいようですが、シローさん元気になってほしいものです。

投稿: Nasia | 2010年11月 6日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がよすぎたので | トップページ | ほんの序の口 »