« 11月どす | トップページ | シアワセのおすそわけ »

2010年11月 2日 (火)

記念すべき一枚

昨日は休みで、風邪気味やったのでジュリーごもりをw

同窓会コンサートを例のごとくきったりはったり編集していたら、
ジュリーにとっての記念すべき一枚を語っているシーンが。

T2_2












この上下赤のトレーナーを着ている姿をみると、どうしてもいつかの総務課長のあの姿を思い出してしまいますがcoldsweats01

T1_2












1967年の2月5日にこれが発売になったんですけど、その当時烏山に住んでて、仕事があったかなかったか忘れましたが、とにかく烏山の駅前のレコード屋で一番に行って買ってですね、烏山の家へ持って帰ってそうっと封を開けて、このようにその当時のサインをして
記念すべきこの一枚って、これで終わりになるかもしれんなとかそういうことも考えおったからこう書いてね。

で針を一度も落としてないんですよ。
僕が宝物にして持っているという品物ですね。



とおっしゃっておられました。

このまだとりあえずサインしとこ、と書いてるホンマ初期のサインが初々しいやないですかhappy01

そりゃ、自分たちのレコードが初めてお店に並ぶんですもんね。
とってもうれしそうなジュリーの顔が思い浮かぶようや。

それでまた改めてCDの「A-LIVE」を聴いてですね。
なんか知らんけど、懐かしいと涙してweep

来年の情報を知った時から今までは、ジブンみたいな当時を知らない人間が機会があれば参加させてもろてもいいのか?とちと複雑な心境やったんですけど、
来年のことを意識しているせいもあるかもしれないけど、どの曲も無理なく溶け込んで聴けるし、短い間やったかもしれへんけど、ホンマいい歌をうたってはったんやな~って思えるし。

これなら大丈夫かな?って

ただ、テレビのA-LIVEを観ておりますと、現役当時に比べたらまだおとなしくなっているにしろ、歓声がすさまじいのでw
もうきっと皆さんあの頃に戻っちゃうやろーから
それに圧倒されてついていけないやろーな・・・とそれが不安要因やろかcoldsweats01

普段からこうやってたま~に聞いて馴染んでいって、変身はでけへんからw気だけは先輩の皆様に追いつくよう努力せねばw

と思っております。ハハハ・・・virgo

|

« 11月どす | トップページ | シアワセのおすそわけ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月どす | トップページ | シアワセのおすそわけ »