« 中抜け中その2 | トップページ | 法然院 »

2010年11月26日 (金)

ちゅうい事項

昨日はあまりにも撮り過ぎて、家帰ってPCにダウンロードしてみると340枚も撮っておりましたw

なんかしらん、連日の紅葉三昧で思い切りココロは満たされたのでhappy01
すがすがしい気持ちでまた今日からの仕事に取り組めそうです。

しかし過去のも整理したいと思い、フォト蔵にアップをしておりましたが、昨日の分まで手がまわらず。
彩りをつけるために左バナーに飾らせていただきましたmaple

昨日も宣言させてもろたよーに、しばらくは「京都紅葉ブログ」になっておりますので、(あっ、もちろんジュリーのことも書くけどメインはね)
自己満足の範囲ですが、載せさせていただきます。スミマセンm(_ _)m

|

« 中抜け中その2 | トップページ | 法然院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中抜け中その2 | トップページ | 法然院 »