« 歩きつづき | トップページ | とうとう・・・ »

2010年11月14日 (日)

誘惑だらけの北海道

ワタクシが妄想を爆発させながら京都散歩をしている間にw

すでに札幌公演がすんでおりまして。

まあ、にゃんと5泊もしているにゃうなんですねwobbly

うらやましいな~

いよいよ、ワタクシの千秋楽・京都まであと一週間になりましたが、
けんちゃんが北海道のあまりのゆうわくの多さにどっぷり漬かってcatrestaurant帰ってこなくなるのではないかと

virgoかーさんは京都の空から心配しとります

京都もおいしいもんあるからぁぁぁ

cat北海道にはかなわんべさ

virgosweat02ウッウッ喋り方まで変わってしまって・・・ウッウッ

KUNIHIKOさんも食べるものが美味しいから、
毎日が楽しみですてこれまたさらに助長させるようなコトバをorz

まっ、
KUNIHIKOさんが言うまでもなく、

そもそも札幌で間違えるハズのないトコロで間違えているところから、
もう頭があっちのほーへイっちゃってるのがまるわかりだすgawk

せっせいやで~~

cat仕方ないだろ。僕は忙しいから、こういう機会でないと美味しい北の幸を食べることができないんだぜ

virgoannoyもうっ知らないっ

|

« 歩きつづき | トップページ | とうとう・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

歌詞間違いsign02ですかbleah

せっかくスリム化計画がsweat01
(誰のsmile)
美味しくて笑いが止まらないにゃcatって言ってるかも。

もしかしてNasiaさんGR??mobilephoneやってるsign02
私もやってるのでカキコミしたので〜暇のとき覗いてねhappy01

投稿: 菜緒 | 2010年11月15日 (月) 00時03分

菜緒さん

いや、あちらはやっているよりも見ておりますほうでcoldsweats01ふにゃふにゃ
「スリム化計画」という言葉自体、catの辞書にないと思われ。ハハハpouch

投稿: Nasia | 2010年11月15日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きつづき | トップページ | とうとう・・・ »