« あの時のまま | トップページ | わがことのように »

2010年11月 7日 (日)

ほんの序の口

昨日は三昧の「ジェラシーが濡れていく」と目覚まし時計が同時にジャ~~ンannoyとなり無理やり目が覚めまして・・・

よく考えたら、三昧をぶっとおしで聴いたことってないわな・・・
あの日の当日も終わりの方sleepyしもたし

なのでもういったりきたりしながら少しずつ進んでいるちゅうねsweat01

京都まであと2週間をきったどすhappy01
ということで、最近はもうワタクシこのことしか主に頭になくってw

あっ、昨日もライブやったよーやけど、ほとんど意識してなくてホンマスミマセン><

だってやはりトップシーズンmapleのオソロシサw
朝食~昼食~夕食と朝7時からほぼぶっとおしで22時まで仕事をしておりました。

まっ、こんなん以前の職場では当たり前のような状態やったからあさめしまえやけど
(でも久しぶりやったから実はけっこう疲れとるgawk

今日も多分昨日と同じぶっとおしになりそうなので、おそらく意識ができないものと。
(Sさんスミマセン><)

て、まだまだこれってほんの序の口なんやね
(まだ市内mapleなってへんし)

ただ、仕事の話になると、どうしてもこの時期ってぼったくり的な値段で予約とってるから(他の施設もね)慎重にならんとね。

とにかく今日という日が終わらないと、ジュリーにひたれませんので、
わけわからん日記になってしまいました。スマソgawk

|

« あの時のまま | トップページ | わがことのように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時のまま | トップページ | わがことのように »