« 誘惑だらけの北海道 | トップページ | 支えとなるもの »

2010年11月15日 (月)

とうとう・・・

けんちゃんがそっぽを向いて北海道に行っている間、

サワカイ様からとうとう一枚のハガキがshadow

毎度毎度渋谷を申し込むわけやないんやけど、これまで落選することがなかったワタクシにも、とうとう来てしまいました。

お正月の楽の分が落選となっとりまして・・・

でも、ヘンかもしれませんけど、
やっぱり落選てあるんやな~って、実感させてもらいまして。
納得したというかw

いや、ここだけの話、落ちたことがなかったので、
ホンマそんなハガキ来るんかいな?て思ってたんですね。

てーか、ちょうどこのあたりって、旅館の改装やらなんやらで、
ワタクシも生きているのかどうか(それは大げさかw)わからず、

かといって、申し込みせんと、いざっちゅー時、行けるのに行けないという悲劇には遭いたくなかったため、

薄給はたいて、全公演申し込んだべさgawk

ハガキの表面にはとれている公演場所が書いてあったので、
あとは大丈夫そうだべ。。

でも、ネット徘徊しても誰も落選してなさそーなのは気のせいやろかcoldsweats01

え~と、ハガキには12月中旬にチケットが発送されるそうですが、
落選の方にはそれと一緒に為替も同封されているそうで。。
時期的にもワタクシのボーナスの足しにでもしようかと。

おっと、それまでに

あの~どうやって換金するんでしょうか・・・(何も調べてないw)

|

« 誘惑だらけの北海道 | トップページ | 支えとなるもの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

落選ハガキ、来ましたかぁ〜
私の知り合いも渋谷三回申し込み、15日が落選したそうです。
私は仕事の都合で初日だけにしましたが、今のところハガキは届いていないから行けるのかなぁ〜ただ、第二希望を楽にしたので、もしも振替られたら大変です。休みを貰わなくちゃ(泣)

為替を郵便局に持って行って必要事項を記入するだけで換金出来ますよ。決めてやる今夜、で落選してしまい換金しました。

投稿: のりぴー | 2010年11月15日 (月) 10時26分

のりぴーさん

そうですよね。ハガキが来なかったとしても第二になる可能性もあるんですよね。
初日はやっぱりドキドキ感あふれるから行きたいですよね☆

為替換金方法、ご伝授ありがとうございますhappy01

投稿: Nasia | 2010年11月15日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑だらけの北海道 | トップページ | 支えとなるもの »