« 秋の大運動会・涙色の空@京都会館③ | トップページ | 20日のこと »

2010年11月23日 (火)

また新しい一ページが刻まれて

ジュリワンファイナルもスバラシイ大団円やったようで、帰って来た方々のフンコーのレポートを読みながら、行った気にならせてもらいましたhappy01

ジュリーも涙していたそうやしweep

そりゃソロやトークショーのMCでは、いろいろ言うてはったけどshadow

ワンズさんたちと一緒にライブツアーができたというのは、とってもウレシかったと思う。

ライブはもとより、終わって一緒に打ち上げしたり、KUNIHIKOさんとアレしたりコレしたりちてheart04

そんなこんなしながら、きっとタイガース時代の懐かしい想い出がたくさんよみがえってきたやろーな。
ジュリーにとっても生涯忘れられない日々になったことだと。

ホンマ、ウラヤマシイっす

それにしても
あの歳で、何事もなく無事終了できたというのは、
ホンマ、スゴイことですよね。
ワンズさんたちだって、日程的にはジュリーよりハードなスケジュールをこなされながらやってこられたんやから。

私もそれまで武道館ライブを通してワンズさんをなんとなく知っているくらいやったけど、
御蔭さまで、いい曲もたくさん聴けて、皆さんお人柄がよくって、ステキなお兄様方だな~って

私にとってもスバラシイ出会いでしたshine

もしなんかの機会があれば、化けてwワンズさんたちのライブを見にいけたらな~なんて思っております。

そして、一番の感謝は、
こういう企画を立ててくださった加瀬さん。
そりゃ、一等賞は取れなかったけどcoldsweats01
確実に多くの同世代や若い世代の方々を元気づける、明るくさせることはできたんじゃないかと思う。
ワタクシの見たどのLIVEもあたたかい空気が包み込んで、とっても楽しいものでした。

本当に、ありがとうございます。

またね、ツアーという形でなくても、一緒にやってほしいなあ。

|

« 秋の大運動会・涙色の空@京都会館③ | トップページ | 20日のこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@京都会館③ | トップページ | 20日のこと »