« 一徳さんの背中 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館① »

2010年11月19日 (金)

あら、いつの間に

最近はワタクシ、紅葉を追いかけておりますので、

今日と明日がライブやという実感が全然わかないまま当日を迎えてしまいましたcoldsweats01

とりあえず神戸も18時半開演やから、京都は16時に出ても間に合う。
それまではもちろんmapleですわ。

catワシよりmapleのほうが大事なんか・・・

virgoう~ん(本気で悩むw)

でもそうなるとホンマほぼライブの時間しか神戸に居ないというね。

でもでも、こういう機会って、何度もいうてるけれど、しばらくないかもしれへんしね(転勤したりなんかしたりして)
だから多少は無理せんと・・・と思うております。

もちろん、ジュリーも今日と明日でとりあえず見納めになるし、
ヘタしたら4カ月くらいお逢いできへんよーになるかもしれへんし
(そうなったら探偵さん毎日見にいったりちてsmile

神戸では後ろやからしみじみと見つめて、京都で我を忘れて「最後じゃ~~」とはじけようと思っております。た、たぶん

とりあえず、早起きして早く動かねばっ!!

|

« 一徳さんの背中 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一徳さんの背中 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館① »