« 今の紅葉状況 | トップページ | 厳戒体制の中 »

2010年11月10日 (水)

ペットボトルさんのご難

先日「ワイルドボアの平和」を見ておりましたら。突然


01
レレ???





02

何やねん?!




03
マズイッsweat01




  04

ウワ~~~ッ!!!downwardright




05


ウオリャ~~~ッ!!
(おいっちに~運動開始w)




いや。
ただこれだけのことなんですけど、
ワタクシひどくウけてしまいましてvirgoヘヘヘ

えっ?ウケるわけないやん?て

catんだんだ

だって、何も触れられてないのにいきなり落下したんやで。
これはひそかに3本のボトルがおしくらまんじゅうをしていたとしかw
そんなことそーぞーしたらおもしろうなるやん!


shadowでもこの落ちる瞬間がジュリーが飛び跳ね中だったらよかったのにと思ったのはワタクシだけではあるまい。ククク


06
ちなみに曲の最後でジュリーは気がついてちゃんと直してあげたとさ。よちよち(*^.^*)

ちなみに、この瞬間を見てみたいあなた。1時間29分06秒に注目だす☆

|

« 今の紅葉状況 | トップページ | 厳戒体制の中 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

これってジュリの振動でおちた…(・∀・)?

投稿: 樹里☆彡MOET | 2010年11月14日 (日) 16時44分

いや、これはまだJサマの振動が伝わる前に堕ちておりますので・・・

おそらくG嬢の振動かと・・・アッ、口がすべてしもたhappy02

投稿: Nasia | 2010年11月14日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の紅葉状況 | トップページ | 厳戒体制の中 »